アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年03月31日

手首用シリコン製ブレスレット(リング)がご好評でございます。

女性の方で「慢性的肩こり」が一カ月未満で『何となくいいかな?

から、”楽になりましたわ!”それと水仕事や入浴時も気にならない事が

いいですね』との、お客様にご納得いただけることが嬉しいです。

わたくしは普及推進で皆さまの快適な生活にお役に立ちたいことが

目的で事業化いたしましたので”お喜びの声”が最高のご褒美でございます。

最近は冷え性とこむら返りの方の体感報告が多くなりましたが、

血行が慢性的だったためか、ご自身の体質と諦めておられるようです。

対策方法は色々あると思われますが、血流増加原理を製品化して特許取得は

論より証拠で結果が評価だと存じます。

全都道府県からのアクセスを含めて感謝申し上げます。

ありがとうございます。

2013年03月30日

同窓会で恩師の健在ぶりが嬉しかった!

明年に向けてまもなく幹事会を企画する時期に入る。

中学校の同窓会は2年ごとの開催と決めた。

一昨年に恩師と学友が御逝去された。

昨年は前回より10名増加の67名で盛会だった。

年代から見ても驚異の参加数で、無病息災の有り難さを

目の当たりにしたのは出席者一同の感想でした。

同窓会の一日は、お互いに上下関係なし、

呼び捨てにできる中で、和やかに時空を分かち合う

ことができる。

元保健・体育の恩師が、 あいさつと称して、

檄が飛んだがその際の言葉を記載してみた。

ご高齢を超えて、迫力&説得力ある話と

ビックリのアクションに、爆発的な

笑いとともに歓談の盛り上がりを得た。

気合いとともに往年の教室のごとくに!

いわく、パールエイジの心得10カ条

1.早寝早起き よいリズム

2.バランスとれた よい食事

3.スポーツ大好き まず歩こう

4.いつも身綺麗 おしゃれして

5.声は大きく 大笑い

6.偉大な自然の中に 生く

7.趣味は生き甲斐 楽しんで

8.心は青年 恋もする

9.引退しないぞ 人生は

10.健康診断忘れない

以上!!

わかったかぁっ〜!

わっはっはっはぁ〜  と豪傑笑い

素晴らしい同窓の集いになり、歓談できたことは

記憶に新しい。

さて今月末には恩師宅を数軒訪問してこようと

計画している。

明年には無事故・健康で共に再会できることを祈りつつ

合掌。

2013年03月29日

無事故・健康第一で桜花爛漫の季節を幸多からんことを!

先ほど「就職が決まりました。有難うございます」と

ご連絡をいただきました。

年頭から仕事のことでご苦労されてきただけに

嬉しいことです。

思えば、数年前から生活の事、お子様の進路の事等々の

相談を受けてきた母子家庭ですが、若き母が賢明に

生き抜く姿は誠に尊いものがあります。

一方では人間関係を含めての悩みも、ご自身が葛藤を

克服し、ひるまず地域にも貢献されている。

この母子が幸福になれないとしたらこれほどの無慈悲はないと

強く意識してきた。幸い子供さんたちも進学校に入学して

すごい勢いで成長されていることが地域でも評判です。

無事故・健康第一で桜花爛漫の季節を幸多からんことを!

2013年03月28日

中国サイバー部隊:今頃になって判明するというのはどうなのか?

テーマ:人道的競争

MSN産経ニュース
中国サイバー部隊の陰に江沢民元主席の母校 軍と共同で

「不正侵入」論文の記事では?

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130327/chn13032707250002-n1.htm

「欧米メディアは「軍の情報戦担当部隊と大学教授との



共同研究は先進国ではほとんど例がない」とあるが、



前例がないとは断言していない。



中国が共産党独裁政権を維持拡大するための戦略としては



当然の行動である。我が国も的確に対処していくことも必要だ。



歴史を見ても「仮想敵国」を前提にせざるを得ない中国共産党の



未来を想定すると限界が見える。



先ずは内政を統治できなくなることが早晩の課題だと思う。



時代の潮流は「人間主義・世界平和実現」のための英知の結集が



今だと信じたい。



世界各国が「人道的競争」を拡大するときとしたいものだ。

2013年03月27日

関節が痛む方が多いですが…そこでひと言 (完)

テーマ:健康志向

症状と対処方法を知らないで、ただ湿布薬などで

自己治療をしていると、一時的には痛みが軽くなっても、

かえって症状を悪化させかねません。

関節にこわばりや腫れ、痛みを感じたら、その原因を

知ったうえで、病院等でのキチンとした予防や治療を

行うことが大切とのことです。

ともあれ一口に関節痛といっても原因が様々なため

早期に診断と治療が必要と教えていただきました。

関節症を経験した一人として一言でした。

by健康楽々くん

2013年03月26日

関節が痛む方が多いですが…そこでひと言

テーマ:健康志向

関節痛については様々ですが、

一般的には寝起きの時や同じ姿勢で

長時間いた場合とか、少々歩いたあとなど、

または、ひざ、ひじ、指などの関節が動きに

違和感があったり、痛みを感じることはありませんか?

また寒い時期では、関節の痛みが感じやすくなる。

こののようなこわばりや腫れとともに痛みがあれば、

関節炎が起きている場合があるようです。

関節痛(関節炎)は、さまざまな原因から起こりますが、

その代表的なものが、

@変形性関節症

A関節リウマチです。

最近では、

B健康管理のために中高年からスポーツを始める人に、

急激かつ過度の運動による関節障害が増えています。

この3つは、同じように関節痛を伴いますが、

まったく違う病気の症状でそれぞれ

対処方法が異なるそうです。

by特許健康楽々くん

(次回に続く)

2013年03月24日

『自分の病気は自分で治す、だから食うんや』 と!

「栄養パイプを自分で抜いた!」 たかじんさん、

テレビ番組で“豪快闘病生活”明かす。

http://goo.gl/IHpmm

元気が一番ですよ!たかじんさん!!

「VTR出演した主治医も「こんなに回復の早い人は見たことがない。

『自分の病気は自分で治す、だから食うんや』と、」

人生は気合いだ!と言われるが、無茶には限度がある。

生き方、考え方は人それぞれであっていい。

しかしご家族はもとのこととして、多くのフアンや関係者とともに

今日を迎えたことには感謝が大事で、さらには恩に報いることは

人間として最も大切なことでしょう。

わが身を大事にすることもすべての関わりを尊いものにすることでもある。

是非ご自愛いただき晴れ晴れと復帰くださいませ。

一フアンより

2013年03月22日

今あることに感謝があればもっといい国に・・・

テーマ:評価軸

【にっぽんのミンイ】なんだかんだ言って 

日本はいい国だと思う?] は、

とっても面白い番組だと思う。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130320/ent13032019060005-n1.htm

そうだよ、いい国なんだよ!



住めば都も同じで、今あることに感謝があれば



どこでもいい所となるものです。



水がおいしい、モラルがいい、清潔だよ等々・・・



比べることができないから、いや知らないことが



多いから、わからないことも一杯あるということだ。



ただ、関わりを大切に、相手軸で言動が伴えば、



もっと自分自身の境遇・環境まで、良いことが増えると



思うのですが如何なものでしょうか?
posted by 特許健康楽々くん at 13:14| 環境

2013年03月19日

サンドウィッチマンはサンドイッチマンや?東京駅!

サンドウィッチマン登場、東京駅で復興イベント

仙台市出身のお笑いコンビ、サンドウィッチマンが
3月16日の東日本大震災復興支援イベントで
「オレらはいらないんじゃ…」との発言に・・・
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130317/ent13031710110010-n1.htm


お笑いが命や!いいね!



よしもとばかりが目につくが



笑えることはいいことだ。



若手もしのぎを削って登竜門をたたいている?



油断せずに精進努力を忘れてはいけないよ!



ガンバガンバ!

2013年03月18日

孫にも衣装?マッチングするかどうかは、人によりけり?

「アルマーニのピンクゴールドのタキシードジャケットに、



白のショートパンツで登壇した米倉の美脚」

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130317/ent13031712110012-n1.htm

何ということでしょうか?



いつまでも美しさをキープできるということの秘密は?



最近は男女ともに、美しいと思えることが多いですね。



食文化、生活様式等々の変化、欧米化でしょうか?



よくわかりませんが、いいことですね。


プロフィール
特許健康楽々くんさんの画像
特許健康楽々くん
人生は“今が旬!”。 年齢ではない心だと! 人との関わりを大切にしたいと思います。 総合経営コンサルタント・心理カウンセラー・ 特許:健康グッズ・ネットショップオーナー :糖鎖代替栄養食品の普及推進をしています。
プロフィール
肩こりMMCスッキリング特許品! https://metaraku.com/
QRコード
誰でもドアー(^^♪
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
日別アーカイブ
ここからリンクします。
月別アーカイブ
2022年01月(1)
2021年12月(1)
2021年10月(1)
2021年06月(1)
2021年02月(2)
2020年06月(1)
2020年04月(2)
2020年03月(1)
2019年08月(2)
2019年06月(1)
2019年04月(1)
2019年01月(1)
2018年11月(2)
2018年10月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年03月(1)
2018年02月(1)
2017年10月(1)
2017年08月(3)
2017年06月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2016年11月(1)
2016年10月(2)
2016年09月(2)
2016年08月(1)
2016年07月(2)
2016年06月(2)
2016年04月(2)
2016年02月(1)
2016年01月(1)
2015年12月(3)
2015年11月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(6)
2015年08月(2)
2015年07月(3)
2015年06月(3)
2015年05月(3)
2015年04月(2)
2015年03月(2)
2015年01月(2)
2014年11月(2)
2014年10月(3)
2014年09月(2)
2014年08月(6)
2014年07月(4)
2014年06月(2)
2014年05月(3)
2014年04月(2)
2014年03月(1)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(1)
2013年11月(1)
2013年10月(5)
2013年09月(6)
2013年08月(7)
2013年07月(5)
2013年06月(12)
2013年05月(16)
2013年04月(17)
2013年03月(22)
2013年02月(16)
2013年01月(13)
2012年12月(6)
2012年11月(9)
2012年10月(21)
2012年09月(5)
2012年08月(3)
2012年07月(1)
2012年06月(1)
2012年05月(1)
2012年03月(2)
2012年02月(1)
2012年01月(2)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(2)
2011年09月(1)
2011年07月(1)
2011年06月(4)
2011年05月(4)
2011年04月(2)
2011年03月(1)
2011年02月(5)
2011年01月(3)
2010年12月(1)
2010年11月(2)
2010年10月(2)
2010年09月(1)
2010年08月(2)
2010年07月(6)
2010年06月(1)
2010年05月(2)
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。