アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月17日

パソコンを静電気が壊すって知ってましたか?

パソコンを壊しやすい人のポイント?

最近はUSBにタッチした途端からパソコンが

起動しなくなり

結果は修理代が・・・買い換えた方が?

なんて騒ぎが多いそうですが?

実は、

からだの静電気がパソコンを破壊して困る?

USBの接続で手に触れる際に起きる。

修理費に3万以上となることがある。

個人差の体の静電気は

侮れないデスヨね。

私の健康ネックレス&ブレスレットは

静電気防止に効果の(IT機械を触る作業現場等)

報告が多いです。

それ以上にパソコン疲れを癒し、

肩こり目の疲れ、首のコリ等に体感例が

増加中です。

東北から九州までのユーザー様のお声です。

口コミからが一番堅実な普及のあり方と考えています。

是非HPをご参照ください。

by 健康楽々くん

2014年03月22日

吉本の若手芸人が舞台稽古で活用した時は?

テーマ:健康ベルト 健康楽々くん

吉本の若手芸人であるわが息子でテスト装着。

「これはやばい!ホンマニやばいわ!

舞台稽古の疲労と痛みを忘れて歩くのも軽く感じるわ!」

新たな検証例が増加しました。

飲食業で立ち仕事のオーナー夫人からは、

飲食業で立ち仕事のオーナー夫人から「健康リング」

(足首用シリコン製)で「こむら返り」が出なくなり

とても嬉しいです。ご連絡ありました。


ブーツの足の汗、臭い、水虫の三拍子が実現した。

「足の汗、臭い、水虫」の三拍子が自分で気になって

いたので消臭剤や活性炭入り等々の靴・中敷等を購入していたが、

利用一時的で消耗品のため費用もかかっていた。

健康楽々くんの「フットC」を試してみた女性は、

「ホエえ〜これはいいじゃん!」

特にブーツ臭が全く無くなった。

「靴の中敷に貼り付ける」だけで、足臭くない、温かい、

歩き疲れが軽減する。

血流改善、水虫は防菌で(白癬菌が実験では減少)

長期間使用可能なので屈が壊れるまで効果持続する。

しっかりした中敷きを使いまわせばリーズナブルで、

これはスグレモノと評価いただきました。

私も3年目になりますが、「靴・中敷をしっかりした」

長期間使用できる物を購入してから現在も貼りつけ活用中です。

Yahoo! 検索⇒健康楽々くん
タグ:足首痛い

2013年05月19日

動脈硬化予防に効果的なジョギングをTVで見ました。

-スローモーでのジョギングがおススメとありました。

-・先ずは背筋を伸ばし、
-・姿勢はやや前かがみで、
-・足はけらないようにして、押すような感じで、
-・笑顔一杯でしゃべくりしながら、
-・ちょっとしんどいなあ〜と思ったら、普通に歩く
-・おおよそ1日30分ををめどでいい。

-要は継続は力ですから、無理のないように、
そして一日の中で細切れでもいいから上記のポイントを
適当に取り入れて実行していくことが大切なようです。

-我が友人・知人では4人が脳梗塞になりました。
様々な症状ですが、共通は比較的に軽度だったことと
リハビリがきつかったが、回復したいとの思いが
強烈に強かったことでした。

-プラスの要因に特許:メタルメガ炭素健康製品の
「健康楽々くん」を装着したことでした。

-つまり私との出会いがきっかけになりました。
ただ今も感謝されています。

-有難うございます。

by健康楽々くん

2013年05月03日

ご紹介頂き有難うございました。

テーマ:評価軸

お問い合わせとともに、ご紹介頂き有難うございました。

ご紹介の方へは、キャンペーン価格をご利用くださいませ。

お答え⇒シリコン製&布製とも効果は同じです。

成分の注入については同質・同量で、抗菌・防臭を含めて効果は

同じでございます。

ただ装着感の違いでしょうか、シリコン製は入浴等の水仕事も可能です。

最近のお喜びの声では「冷え性」と「肩こり」の悩み・辛さから

実感したとの評価が多いです。

関節痛におきましては痛みや、こりのある部位、ひざ・腰・肩等を

中心に装着します。

血行がよくなるのはどの製品でもよろしいです。併用も可です。

例えば「ひざ痛と腰痛が常態の方」は「ひざ用布製ベルトまたは

シリコン製リング」と「腰用布製ベルトまたはシリコン製リング」を

ご活用されていますが、通常は弱点(痛み・しびれ・こり等)ある部位

に装着することで実感していただいているようです。

良かった&ありがとうのご連絡が一番嬉しく存じます。

有難うござごいます。

2013年05月02日

製品装着後の体感の報告が増えました。

テーマ:健康志向

喜びと感謝のご連絡ありがとうございます。

「ゴルフ&運動後の疲れと筋肉痛」に良いと評価いただきました。

「ゴルフ後のマッサージが不要で実感したこと、

費用対効果性も◎だよ。」

皆さまが今まで健康グッズとは体感が違う!との

喜びのお言葉が本当に嬉しく存じます。

過日は、脳梗塞後の知人から、

「足のむくみ・肩こり・手足の運動・言語発生に実感できることが

出ていると喜びと感謝の言葉が嬉しいです。

ホントに良かったです。

「肩こり」では年齢、男女の別なく実感からのご連絡とともに

ご家族と友人・知人にご紹介をいただくことが続いています。

有難うございます。

by健康楽々くん

2013年04月26日

まもなくお届できますので今しばらくお待ちくださいませ。

テーマ:本物の健康ネックレス

シリコン製、布製とも「サイズ」または「色」が、

一部在庫不足になりましたので製造発注中でございます。

今週末までにはお届け申し上げますので

ご了承くださいませ。

ホームページへのアクセスが増加しています。

皆様のご訪問に感謝申し上げます。

お陰様でご活用の皆様からのご紹介もあり、

ご注文も頂いております。

重ねて御礼申し上げます。

開発者の宮田先生とも話し合いをいたしましたが、

「結果としての具体な効果につきましては、さらに検証のうえ、

今後は「頭、側頭部を含めて」装着可能な製品化を考えています」

とのことでございました。

今日までの血流の好影響の体験例を参考に更に

皆様のご期待に添えますように努力いたしますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

有難うございます。

2013年04月10日

勝てば次がある!初心貫徹だ。


それでも勝てば次がある。トラウマとの戦いを制覇せよ!

テーマ:初心

「6度目の防衛を成し遂げたチャンピオンが見せたのは、

勝者には不似合いな土下座・・・」

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130407/mrt13040723090006-n1.htm

「 それでも勝てば次がある。」


メンタルは強がりだけではパワーにならない。


自信は心身とものトレーニングしかない!


デビュー時代からチャンピオンになった頃の


がむしゃらに爪を岩盤に食い込ませるような


勢いがあるかである。


反省の弁より大事ではないか?


今、再戦しても勝つ自信があるかがポイントだ。


これからもトラウマとの戦いになると思う・・・


当日はデビュー戦を勝利した選手の応援に


駆けつけていたが、ご家族を含めてこの数年間


カウンセリングをした一人として、


嬉しい自己実現の姿を見させてもらいました。


その選手は性は女性であるが男性を超える人生を


「挑戦&応戦」の日々を意志を持って結果への


大きな一歩だったと思った。


おめでとう!Tさん♪そしてNさんご一家の皆さん♪

ありがとう!

2013年04月01日

ブーツの足の汗、臭い、水虫の三拍子がどうなりますか?

テーマ:所感

足の汗、臭い、水虫の三拍子が自分で気になっていたので、

市販製品の靴・中敷等を利用していた女性の友人は、

健康楽々くんの「フットC」を試してみた。ほえぇ〜これはいいじゃん!

特にブーツ臭を含めて「靴の中敷に貼り付ける」だけで、

足臭くない、温かい、歩き疲れが軽減?、

(血流改善)水虫はこれからでしょうか?防菌で

(白癬菌が実験では減少)長期間使用可能なので一足分で

中敷きを使いまわせばリーズナブルでこれはスグレモノと

評価いただきました。

私も靴・中敷をしっかりした、長期間使用できる物を購入。

現在貼りつけ活用中です。

本日はおすすめ情報でした。

2013年03月27日

関節が痛む方が多いですが…そこでひと言 (完)

テーマ:健康志向

症状と対処方法を知らないで、ただ湿布薬などで

自己治療をしていると、一時的には痛みが軽くなっても、

かえって症状を悪化させかねません。

関節にこわばりや腫れ、痛みを感じたら、その原因を

知ったうえで、病院等でのキチンとした予防や治療を

行うことが大切とのことです。

ともあれ一口に関節痛といっても原因が様々なため

早期に診断と治療が必要と教えていただきました。

関節症を経験した一人として一言でした。

by健康楽々くん

2011年10月27日

想い続ける♪


「想い続けることが実現する」としたら、

「実現するまで想い続けられるか」がポイント!

これホンマや!

秋深まり想いも深まる?

なんかわくわくする心の動きに嬉しい♪♪

こちらもその結果のひとつ⇒健康楽々くん

プロフィール
特許健康楽々くんさんの画像
特許健康楽々くん
人生は“今が旬!”。 年齢ではない心だと! 人との関わりを大切にしたいと思います。 総合経営コンサルタント・心理カウンセラー・ 特許:健康グッズ・ネットショップオーナー :糖鎖代替栄養食品の普及推進をしています。
プロフィール
肩こりMMCスッキリング特許品! https://metaraku.com/
QRコード
誰でもドアー(^^♪
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
日別アーカイブ
ここからリンクします。
月別アーカイブ
2022年01月(1)
2021年12月(1)
2021年10月(1)
2021年06月(1)
2021年02月(2)
2020年06月(1)
2020年04月(2)
2020年03月(1)
2019年08月(2)
2019年06月(1)
2019年04月(1)
2019年01月(1)
2018年11月(2)
2018年10月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年03月(1)
2018年02月(1)
2017年10月(1)
2017年08月(3)
2017年06月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2016年11月(1)
2016年10月(2)
2016年09月(2)
2016年08月(1)
2016年07月(2)
2016年06月(2)
2016年04月(2)
2016年02月(1)
2016年01月(1)
2015年12月(3)
2015年11月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(6)
2015年08月(2)
2015年07月(3)
2015年06月(3)
2015年05月(3)
2015年04月(2)
2015年03月(2)
2015年01月(2)
2014年11月(2)
2014年10月(3)
2014年09月(2)
2014年08月(6)
2014年07月(4)
2014年06月(2)
2014年05月(3)
2014年04月(2)
2014年03月(1)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(1)
2013年11月(1)
2013年10月(5)
2013年09月(6)
2013年08月(7)
2013年07月(5)
2013年06月(12)
2013年05月(16)
2013年04月(17)
2013年03月(22)
2013年02月(16)
2013年01月(13)
2012年12月(6)
2012年11月(9)
2012年10月(21)
2012年09月(5)
2012年08月(3)
2012年07月(1)
2012年06月(1)
2012年05月(1)
2012年03月(2)
2012年02月(1)
2012年01月(2)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(2)
2011年09月(1)
2011年07月(1)
2011年06月(4)
2011年05月(4)
2011年04月(2)
2011年03月(1)
2011年02月(5)
2011年01月(3)
2010年12月(1)
2010年11月(2)
2010年10月(2)
2010年09月(1)
2010年08月(2)
2010年07月(6)
2010年06月(1)
2010年05月(2)
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。