アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月03日

よしもと芸人 さや香 が初の単独LIVE 明日4日満席感謝!

CUufw5NUsAA_WORさやち271204.jpg

よしもと芸人 さや香 が初の単独LIVE

12月4日18:45 道頓堀ZAZAHOUSEで開催

人気上昇中!明日に向かってGO!

もうチケットなくなりまーす(*⌒∇⌒*)



コンビ組んで初単独ライブだ。フアン皆さんの期待に応えて

大いに盛り上げていこう音符


がんばれ!by 特許 肩こりリング 健康楽々くん
posted by 特許健康楽々くん at 08:56| 大志

2015年07月14日

ミスUSAが決定 オクラホマ州代表の26歳、いいね!

ミスUSAが決定 オクラホマ州代表の26歳、モデル。

まわりも美女で一杯?


http://www.sankei.com/photo/story/news/150713/sty1507130010-n1.html



「ジョーダンさんは、ボストン大学を卒業後、モデルとして活躍。」

いざ!世界の舞台へ美の競演。

若さだけでも美しいものだ。いいね!

by 健康楽々くん
タグ:コンテスト
posted by 特許健康楽々くん at 08:49| 大志

2013年10月05日

何のために議員になり、誰のために行動しているのか?

テーマ:政治家像

何のために議員になり、誰のために行動しているのか?

「西川県議は、同倶楽部への支出は

「県政の意見交換をしており、

政調費からの支出は問題ないと思った」

http://www.asahi.com/politics/update/0925/NGY201309250007.html?ref=com_top6

この記事の釈明から、法の下で行政を司どる

県議会議員として常識、見識無きあり方が

問われる。

わずかなことでも本質的な過ちは、立場があれば

尚の事その責めを負うのは当然である。

公職者は公僕と臨まれていることを知るとき

「志」と同じく何のために議員になり、誰のために

何を目指して来たのか?いや行動しているのか?

一事が万事だ。

言い訳すれば更に波紋を呼ぶと思う。

出処進退は自らが決めることです。

政党・政治家に関わってあらゆることに経験してきた

一人として小事が大事に至ることは、今も昔もそして

これからも変わらないと思った。

by 健康楽々くん
posted by 特許健康楽々くん at 17:03| 大志

2013年06月28日

背水の陣をひいたのが・・・

今から数年前に・・・

「今年は最大のピンチとなる環境が整った?

だからこそ、命がけの行動が出来るかに

かかっている。要は本気かどうかだ!」

ということを書いていたのですが、

また「最早、観念と感傷の涙は許されない。

時もまたもう待たない。

今しかないと!自分自身の壁を破ること。」

とも述べていたのです。

誰にも頼ることは出来ない。それが人生、勝負だ!

他人や環境のせいにした人が成功した話は聞いたことがない。

今、そのことが自分に・・・ガンバガンバ!

それが最大のチャンスの年にするとの決意に至りました。

そう遠くはない?2025年6月を目指して具体な計画を

イメージしながら地道に勝ち抜いてまいります。

日記はモノを言いますねえ〜
posted by 特許健康楽々くん at 10:13| 大志

2013年03月08日

「人間が金を持ったまま死ぬことは不名誉である」(完)

地域では、若い頃から、人の面倒をみておられたようで、

大正琴をたしなみCDにも、人生の師に贈呈。

やがてその時を・・・娘さんがその曲を枕もとへ

“にっこりと微笑みながら、深いふかい深呼吸とともに安らかに

荘厳な生涯を全うされた。

「人は生き方以上に死ねないと」実感ですとあった。

私の義兄も60歳だったが、お世話になったという方たちの一人、

タレントが電波に乗せて同じ話をしていた。

感謝と感動の涙での葬儀はそう多くはなかったと・・・

今、義兄の子3人は、臨終の時に誓った通り社会人として誇りある

人生を歩んでいる。

“義兄は、その時、指でVサインをこれで盤石だ!”と

それが新たな旅立ちの誇らかな言葉でした。

義兄の年齢を超えて、今この時を大いなる希望と心構えを持って

「がんばらなくても、あきらめない」これで行こう!

(完)
posted by 特許健康楽々くん at 14:27| 大志

2013年03月07日

「人間が金を持ったまま死ぬことは不名誉である」

テーマ:生き甲斐

アンドリュー・カーネギー(1835-1919)の言。

カーネギーホールの建設・3000の公共図書館設立

*ある病院の看護師長が人生の総決算ともいえる臨終に

立ち会ってきて思うこと・・・

「70歳代の女性、経済的には恵まれておられたが、

独居で誰一人見舞いに来られることなくその時を迎えられた。

“臨終です!”厳粛な時間が流れた。と、ああぁっと大きな声が、

それと同時に手が枕もとへ・・・そこで息絶えられた。

何が?枕の下には、財布がしかとありました。

あの世もお金がいるのでしょうか?

(地獄の沙汰も、金次第だとか?)


*ある医師が末期癌の70歳代の女性の病室が、

ナースステーションで話題になっているのが気になった。

お見舞いの人たちが引きも切らない日々で、

話題の中身は“見舞いに来た人が、明るく元気な様子で

病室を出てこられていること?

“当病院では経験外・・・

(次回に続く)
posted by 特許健康楽々くん at 11:40| 大志

2013年02月15日

「親の心、子知らず」ではないのか?

鳩山元首相「父、私、弟を政治家に導いたのは母」

- 朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/politics/update/0212/TKY201302120344.html

 
しかし国家国民の負託に応えたかは疑問である。

親の心、子知らず」ではないのか?

政治家を目指すならば結果に責任を取ることだが、

責任放棄&責任回避は無能としか言えない?

今も続いているから始末に悪い…

いいとこの「お坊ちゃん」がたまたま政界に入り

総理になった。国家国民には不幸だったということだ。?

☆特許取得でオーダー続く
http://goo.gl/Flvop
posted by 特許健康楽々くん at 15:45| 大志

2013年02月13日

自分のプライドと、生活のために働く?

若き貴方へ

寒風の街へ就職活動に見通し無き挑戦をしている貴方に

心が痛みますが、ここはしっかりと「自分見つめ」を

した方が良いと思います。

氷河期だ等々、時代状況がどうであれ個々人には過去から今日まで

課題は同様と思います。

私自身も好きなことや、やりたいことが自分に適正だったと

思えるようになったのは、かれこれ50星霜、今に至ってのことです。

ともあれ一切は自分次第であることは確かなことです。

稲盛和夫 京セラ創業・前・日本航空会長は、

物事を進めるには「楽観的に構想し、悲観的に計画し、

楽観的に実行する」

と言われているようですが、何ごとにもあてはまる視点だと思います。

先ずは誰が何とジャッジしようとも、不安が付きまとうとも、

例え根拠がなかったとしても、「自分自身に自信を持つ!

これが潜在能力を大いに発揮させるキーワードとする。

才能・能力もないと他人が決めるのではなく、自分自身が自己暗示

を含めて想念(イメージ)することが一番やってはいけないことです。

最大の欠点と思うことがあってもそれが身近な最高最大の

長所であるとは成功者の共通する通過点と私は考えています。

自信がないと「目に、表情に、言葉と行動に」すべて現在化して

いきますから相手側からは認識・評価へとつながっていくものだと

感じています。

ストレスで肩こりが?http://mmtdegenki.cart.fc2.com/ca3/22/p-r-s/

次号に続く・・・
posted by 特許健康楽々くん at 16:11| 大志

2013年02月03日

懐かしい曲やねん〜♪

テーマ:善き出会い

ラジオから上田正樹氏の曲が懐かしい。

彼と出会ったのは30数年前、友人に伴われて来訪した。

当時関西ではトップで、メジャーを目指すため上京すると・・・

現実は大きな課題があり、相談のためだった。

文字通りメジャーに志も高く嬉しい限りです。

お互い年輪を重ねたが”人生は今が旬!”

再会できる日を楽しみに・・・

私の?メインタイトル???

『邂逅(めぐりあい)

  一期一会の歓びを

     我が生涯の浪漫となさん!』

業務等で頸椎から肩、手指の先への痛み、むくみに
健康ネックレス、健康ブレスレット
http://bit.ly/KuCKjx

posted by 特許健康楽々くん at 15:39| 大志

2012年10月25日

合従連衡は時代の趨勢、政界も同様

本格化するか再多党化現象?

合従連衡は時代の趨勢、政界も同様。

詰まる所は、国家国民のためか否かだ。

政治家よ大志を抱け!

にわか仕込みのぽっと出の政治屋は粗大ごみ!

不経済の極みでもある。

心して結党・出馬せよ!汝の敵は内なる自身だ!

有権者は全責任を持って未来のために選択せよ!



☆ 健康ベルトリング by健康楽々くん!
   http://bit.ly/KuCKjx
posted by 特許健康楽々くん at 14:07| 大志
プロフィール
特許健康楽々くんさんの画像
特許健康楽々くん
人生は“今が旬!”。 年齢ではない心だと! 人との関わりを大切にしたいと思います。 総合経営コンサルタント・心理カウンセラー・ 特許:健康グッズ・ネットショップオーナー :糖鎖代替栄養食品の普及推進をしています。
プロフィール
肩こりMMCスッキリング特許品! https://metaraku.com/
QRコード
誰でもドアー(^^♪
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
日別アーカイブ
ここからリンクします。
月別アーカイブ
2022年01月(1)
2021年12月(1)
2021年10月(1)
2021年06月(1)
2021年02月(2)
2020年06月(1)
2020年04月(2)
2020年03月(1)
2019年08月(2)
2019年06月(1)
2019年04月(1)
2019年01月(1)
2018年11月(2)
2018年10月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年03月(1)
2018年02月(1)
2017年10月(1)
2017年08月(3)
2017年06月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2016年11月(1)
2016年10月(2)
2016年09月(2)
2016年08月(1)
2016年07月(2)
2016年06月(2)
2016年04月(2)
2016年02月(1)
2016年01月(1)
2015年12月(3)
2015年11月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(6)
2015年08月(2)
2015年07月(3)
2015年06月(3)
2015年05月(3)
2015年04月(2)
2015年03月(2)
2015年01月(2)
2014年11月(2)
2014年10月(3)
2014年09月(2)
2014年08月(6)
2014年07月(4)
2014年06月(2)
2014年05月(3)
2014年04月(2)
2014年03月(1)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(1)
2013年11月(1)
2013年10月(5)
2013年09月(6)
2013年08月(7)
2013年07月(5)
2013年06月(12)
2013年05月(16)
2013年04月(17)
2013年03月(22)
2013年02月(16)
2013年01月(13)
2012年12月(6)
2012年11月(9)
2012年10月(21)
2012年09月(5)
2012年08月(3)
2012年07月(1)
2012年06月(1)
2012年05月(1)
2012年03月(2)
2012年02月(1)
2012年01月(2)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(2)
2011年09月(1)
2011年07月(1)
2011年06月(4)
2011年05月(4)
2011年04月(2)
2011年03月(1)
2011年02月(5)
2011年01月(3)
2010年12月(1)
2010年11月(2)
2010年10月(2)
2010年09月(1)
2010年08月(2)
2010年07月(6)
2010年06月(1)
2010年05月(2)
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。