アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月28日

「人を殺すための予算」の発言全国に波紋・・・共産党?

「人を殺すための予算」の発言全国に波紋・・・共産党?
2016-06-28 10:09:48NEW !
テーマ:政党政治
「おおさか維新の会の松井一郎代表(大阪府知事)も記者団に

「少しずつ化けの皮がはがれてきている。共産党と組むことは

そういう考え方で一致するということだ」と述べ、民共連携を批判。

番組で民進党の山尾志桜里政調会長が藤野氏の発言にコメント

しなかったことに触れ、「ダンマリを決め込んで本当に

それでいいのか。根本から違うのに野合で選挙互助会になっている」

と切り捨てた。」

「志位委員長は藤野氏を口頭で注意したことを明らかにした上で

「これで解決したと思っている」と強調。

それでいいのか?

「多くの患者の命を救えたのも、自衛隊が頑張ってくれたからだ。

共産党の幹部が『人を殺すための予算』と発言したそうだが、

なぜそういうことを口にするのか理解に苦しむ」

http://www.sankei.com/politics/news/160627/plt1606270073-n1.html


熊本市中央区の医療法人「如水会」の嶋田英剛会長(83)は憤った。

ともあるが、

これが真逆だったら共産党はどれだけ騒ぐかは自明だ。

さてどうする野党連合?

2016年06月13日

米国で起きた銃乱射事件としては史上最悪の被害に!

「米国で起きた銃乱射事件としては史上最悪の被害となった。」

http://goo.gl/qwyg6p


人間は生命の尊厳を生涯学び、行動にしなければならない動物で

あることを思い知らされる。その根本に善と悪を明確にし、

他者への畏敬の念をもつ生き方が大事だと思う。

その役割こそが宗教ではないのかと想いを深くした・・・

犠牲者のご冥福をお祈りいたします。合掌

2016年04月29日

「エコノミークラス症候群」が熊本・大分の震災で心配?

肩こりリング,腰痛リング,健康リングなら特許健康楽々くん.jpg

磁気ネックレスのように磁気。磁石をいっさい使用しない商品で新素材の特許取得した
「メタルメガ健康リング」を着けるようになって実感しています。わたしにとって
「健康リング」はもう身体の一部です。

なで肩体型で、肩こりから首のハリ、さらには頭痛へと発展。
その繰り返しだった妻も、肌身離さず「健康ネックレス」をつけるようになった今は、
9か月になる孫を毎日のように抱っこしても、まったくコリが感じられない!と喜んでいます。

デスクワークで、毎日長時間パソコンに向かっているというお嫁さんの肩こりを
心配してお姑さんが「肩こり用ネックレス」をプレゼントされました。
使用されて3か月。いつのまにかお嫁さんが「マッサージに行かなくなった」と
報告をいただきました。

二人の子育て真っ最中のご近所のヤングママ。娘のために、と購入され母から
肩こり用ネックレスをプレゼント。半年たった今、「娘から肩こりの話がない」と
報告をいただきました。

2016年04月18日

肩こりがない感覚を、ひさしぶりに思い出した。

実は、知り合いのお医者さんも使っています。

◆血流がイイって、とても大事なんですね!

♡メタルメガ特許健康リングを着けるようになって実感しています。わたしにとって「健康リング」はもう身体の一部です。

♡なで肩体型で、肩こりから首のハリ、さらには頭痛へと発展。
その繰り返しだった妻も、肌身離さず「健康ネックレス」をつけるようになった今は、9か月になる孫を毎日のように抱っこしても、まったくコリが感じられない!と喜んでいます。

♡デスクワークで、毎日長時間パソコンに向かっているというお嫁さんの肩こりを心配してお姑さんが「肩こり用ネックレス」をプレゼントされました。
使用されて3か月。いつのまにかお嫁さんが「マッサージに行かなくなった」と報告をいただきました。

♡二人の子育て真っ最中のご近所のヤングママ。娘のために、と購入され母から肩こり用ネックレスをプレゼント。半年たった今、「娘から肩こりの話がない」と報告をいただきました。

♡ダンサーとして舞台に立つため、レッスンに明け暮れるわが息子。足首リング着用で「足が軽い!軽い!」と疲れ方の違いに感激。

♡山歩きが趣味というご近所のHさん(76歳)
足首リング着用以後不思議なほど足の疲れがなく、山から帰ったら明日にもまた山を歩きたくなる、とおっしゃっています。

♡商店街で美容院を営むOさん(74歳)。
昼間ほとんど立ちっぱなしで、最近夜は頻繁にこむら返りがおきてつらいとのこと。
足首リングを着用されて一週間目からほとんどこむら返りなし。「もう少し仕事を続けられそう」と喜んでいただいています。

◆「気が付けば、肩こりを忘れていました」

そんな声をたくさんいただいています。
http://goo.gl/mWjDVU 肩こり忘れましたキャンペーン

rakuraku01metarumegatop.jpg

2016年02月06日

ベッキーの復帰を祈ります。9倒10起?

「唯一残っていたラジオのTOKYO FM「ベッキー♪GO LUCKY」

(日曜前9・30)も14日の放送回で番組の終了を発表。

関係者は「ベッキーさん1人で進行する番組なので代役を

立てられない。新番組を考える」と話している。」

ご本人が言うべきことが言えない中ではこうなってしまうのかな?

可哀そうだと思う。

起死回生を祈ります。9倒10起?

by 心とからだのカウンセラー
タグ:芸能界

2016年01月21日

イオンの廃棄処分も・・・ダイコーからどこまで拡大するのか?

「流通大手「イオン」などの廃棄食品も、

産業廃棄物処理会社「ダイコー」が製麺業「みのりフーズ」に

横流ししていたことが20日、相次いで明らかになった。」

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160121-OYT1T50003.html?from=ytop_top

やっと表面化した感が強い。

日本の食文化と一般の食品に信頼があるだけにオマエもか!

他国を非難している場合ではなくなっているのではないか?

心配は足元から始まっている・・・

by 肩こりネックレスは特許品で解決?

健康楽々くん(口コミ評判のネットショップ名)
タグ:廃棄食品

2015年12月19日

紅白に美空ひばりが?

健康楽々くん0004-.JPG

「人生一路」は戦後の日本が勢いづいた高度成長期の

1970(昭和45)年に発売され、時代を象徴するノリのいい

メロディーに乗せて♪泣くな迷うな…と歌う人生の応援歌。」

戦後70年の企画が進行中だが、歌は世につれ・・・

世相を反映するといわれる。

人が人として思いやる「心こそ大切」を望まれる時代を

現実化しなければならないと思う昨今です。

さて紅白を見る大晦日とするか?

歌はいいね! 

特許健康リングは健康楽々くん
タグ:歌手
posted by 特許健康楽々くん at 09:33| 音楽

2015年12月03日

よしもと芸人 さや香 が初の単独LIVE 明日4日満席感謝!

CUufw5NUsAA_WORさやち271204.jpg

よしもと芸人 さや香 が初の単独LIVE

12月4日18:45 道頓堀ZAZAHOUSEで開催

人気上昇中!明日に向かってGO!

もうチケットなくなりまーす(*⌒∇⌒*)



コンビ組んで初単独ライブだ。フアン皆さんの期待に応えて

大いに盛り上げていこう音符


がんばれ!by 特許 肩こりリング 健康楽々くん
posted by 特許健康楽々くん at 08:56| 大志

2015年12月02日

ワタミは永遠ではない?

創業者としての僕の責任だ。」

それはその通りだろう。

調子に乗ったのか、拡大策を誤ったのかは知らないが、

政治路線はご本人のミスと感じる。

表情に憂いがあるのが気にかかる。

by 心とからだのカウンセラー
http://goo.gl/8vL2IG
posted by 特許健康楽々くん at 17:40| 人間力

2015年11月23日

沈没事故当日の朴槿恵大統領の「空白の7時間」!

朴槿恵大統領の「空白の7時間」とは?

「旅客船セウォル号沈没事故当日の朴槿恵(パク・クネ)

大統領の「空白の7時間」を含む事故対応について、

官民合同の特別調査委員会が調査を行うことが23日、

決まった。」

http://goo.gl/NbUXpN

トップの言動は常に明確を必然とされる。

厳しいがそれが責任なのです。

by 心とからだのカウンセラー
プロフィール
特許健康楽々くんさんの画像
特許健康楽々くん
人生は“今が旬!”。 年齢ではない心だと! 人との関わりを大切にしたいと思います。 総合経営コンサルタント・心理カウンセラー・ 特許:健康グッズ・ネットショップオーナー :糖鎖代替栄養食品の普及推進をしています。
プロフィール
肩こりMMCスッキリング特許品! https://metaraku.com/
QRコード
誰でもドアー(^^♪
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
日別アーカイブ
ここからリンクします。
月別アーカイブ
2022年01月(1)
2021年12月(1)
2021年10月(1)
2021年06月(1)
2021年02月(2)
2020年06月(1)
2020年04月(2)
2020年03月(1)
2019年08月(2)
2019年06月(1)
2019年04月(1)
2019年01月(1)
2018年11月(2)
2018年10月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年03月(1)
2018年02月(1)
2017年10月(1)
2017年08月(3)
2017年06月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2016年11月(1)
2016年10月(2)
2016年09月(2)
2016年08月(1)
2016年07月(2)
2016年06月(2)
2016年04月(2)
2016年02月(1)
2016年01月(1)
2015年12月(3)
2015年11月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(6)
2015年08月(2)
2015年07月(3)
2015年06月(3)
2015年05月(3)
2015年04月(2)
2015年03月(2)
2015年01月(2)
2014年11月(2)
2014年10月(3)
2014年09月(2)
2014年08月(6)
2014年07月(4)
2014年06月(2)
2014年05月(3)
2014年04月(2)
2014年03月(1)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(1)
2013年11月(1)
2013年10月(5)
2013年09月(6)
2013年08月(7)
2013年07月(5)
2013年06月(12)
2013年05月(16)
2013年04月(17)
2013年03月(22)
2013年02月(16)
2013年01月(13)
2012年12月(6)
2012年11月(9)
2012年10月(21)
2012年09月(5)
2012年08月(3)
2012年07月(1)
2012年06月(1)
2012年05月(1)
2012年03月(2)
2012年02月(1)
2012年01月(2)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(2)
2011年09月(1)
2011年07月(1)
2011年06月(4)
2011年05月(4)
2011年04月(2)
2011年03月(1)
2011年02月(5)
2011年01月(3)
2010年12月(1)
2010年11月(2)
2010年10月(2)
2010年09月(1)
2010年08月(2)
2010年07月(6)
2010年06月(1)
2010年05月(2)
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。