アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月10日

見つかったんです!お隣さんのニャンコ(^^♪

お隣さんの愛猫チュッが見つかったんです!

2022年新年5日から真夜中に出掛けたまま帰宅せず。

娘さんが警察に遺失物届やポスターを掲示するや保健所に確認するやら近隣を捜索する日々でしたが・・・5日間。

私たち夫婦もネコ好きだけに無事を祈りながら寒さと雨の日、食事や水のことまで心配の日々でした。

カップル奇跡が起きました泣き笑い🤣先ほど17時30分にピンポ〜ン♪
「娘さんから近くでみつけました!!!と
目がハート我が家に連れ戻すことができ食事してコタツで寝ています。」

スマホでお母さんと探していたら声に反応したかのように、ご近所の空き地の隅っこから・・・(^^♪
近づくと逃げたのでそのあと、ちゅるちゅ〜るを差し出して寄ってきたところを保護!!勝ち誇り

万歳と拍手です。良かったですね!に涙ぐむ。涙ぽろり

娘さんのお母さんは昨年に骨折事故から入院中のため、
その1か月余の恋しさから家出?したのか?涙ぽろり
ニャンコの心はわかりませんが(笑)

ネコの気持ちを察すれば探すための行動だったのでは夫婦で話しています。(我が家の愛猫は2015年死去)

ともあれ新春早々の心配ごとが解決して幸いになった勝ち誇り🥰お話です。

ご一緒に喜んでいただければ嬉しいです。てれてれ

黄ハートフォトは我が家のレオン享年16歳(2015/06/04没)勝ち誇り
PAP_0000 (2).JPG
posted by 特許健康楽々くん at 20:38| 愛猫家

2021年12月04日

メルカリの偽装メールが増えています!警告!!

20211204SS00001.png
20211204SS00002.png

【緊急告知】メルカリの偽装メールも目立ってきました。
心も貧しく他人の不幸の上に利をむさぼろうとする愚かさに喝!

悪は多いが善には勝てないことを実証します。

なお、リンクコードをGoogle検索で調べましたが、アクセスできません。
インチキの詐欺メールです!ご用心ください。

#メルカリ偽メール #ネット詐欺情報 #カタコランリング 顔2(おこったカオ)ぷー(かわいく怒)風邪ひき

2021年10月25日

悪徳暴利ショッピング、訪問販売業者の詐欺行為をGoogle検索に告発!

◆偽サイト・ショップをGoogle検索へ削除申請しました。
20211025SS00001.png

2018年以来40件以上ありアクセス拒否を除きエンドユーザーが注文、商品届かない。代金だけ搾取する。悪質な偽ショップが後を絶ちません。

著作権、商標権、肖像権、虚偽情報すべてがウソ!
コロナ禍で増える中で削除申請して駆逐しています。

◆Amazon側から同業者と混同されたのか?一時取引停止になり、証明手続き等々相当時間がかかりましたが、販売開始できました。

悪は多いけれども善に勝てるわけはない!
発見すれば即日告発しています。
日本以外、書きこみませんが、世界からも多いです。
用心用心!!顔2(おこったカオ)

詐欺メール、悪徳暴利ショッピング、訪問販売業者の詐欺行為等年末にかけて十分にお気をつけてください。
◆削除申請した一つだけですが、雨後のタケノコで攻防戦は永久に継続だと挑戦中です。
20211025SS00006.png

【追伸】
政治の世界も同様のウソとでたらめでマスコミ操作するような、国民を欺く言動を論破して未来の青少年、若者の人生を豊かにしたいと思います。

◆10/31の衆議院選挙投票には大阪6区の政策実行力第一の誠実が歩く!選挙区「いさ進一」さんをはじめ「公明党と自民党の安定政権で日本の舵取りを任せられる公約実現力一番の比例区「公明党」をお願いいたします。
20211025SS00003.png

2021年06月16日

緊急告知します。詐欺メール多発しています!

緊急告知します。

20210517SS00001.png


三井住友カードからのメールは本物らしくて騙されるから要注意です!5/17 

*セキュリティーソフトの機能で(試しと確認の際でも)URLチェック時点で保護(無表示)されてセーフになりました。


20210616SS00001.png

◆当カードにアクセスして登録情報の更新をしましたが、それで偽物と確定しました。

◆支払い明細をチェックしていないと少額でずっと支払い引き落としされた楽天カードの経験があります。訴求して返金も3か月分までとのこともありました。

◆悪心で利得を得るための仕組みと行動する人間が多い時代だけに自己防衛するしかありません。

*補足:Amazonプライムや楽天カードも偽メールが頻発中ですのでネットショッピングには特に注意が必要と思います。

20210616SS00005.png

カップル

SNSが日常となった時代です。情報に右往左往しないで質の良いライフワークをしたいと思います。
17309519.jpg

タグ:偽サイト

2021年02月20日

女性特有の「冷え性対応」の特許取得品をお知らせします。

血流増加資料b-290427.jpg

女性特有の「冷え性対応」の特許スッキリリング&ベルトをおススメします。

新素材・メタルメガ炭素血流増加原理・特許健康リングベルト(特許取得2012年)
◆フォト:製品開発者:宮田秀明 摂南大学名誉教授・農学博士・獣医師
♡血流増加・改善で痛みを解消・軽減、手首・首・腰・ひざ・足首・全身のツボに装着・貼付する「リング・ベルト・シート」当ショップのネーミング「特許健康楽々くん」でネットアップしてきました。現在「Amazonブランド名 metarumega MMCスッキリリング」で出品中です。
体感効果、副作用なし、24時間装着可能、簡単、耐久性、防菌防臭は半永久です。ぜひお気軽にお問合せください。
Mail: info@metaraku.com
◆当ショップのHPを含めてWEB広告はGoogleをはじめコンテンツにおける信頼性を大切にしています。
URL: https://metaraku.com/
医薬品医療機器等法・景品表示法、また最新のポリシー規程等を遵守することを留意して掲載しています。
もし、いささかもポリーシーに準拠していなければご指摘をお願いいたします。誠意をもって改善をお約束申し上げます。
特許健康楽々くん M-MMT推進センター
代表・心とからだのカウンセラー 石井 寛(kan)
☏ 050-7576-2826
悪質業者の偽ネットショップにご注意!!
◆当ショップのホームページにリンクさせてパクリサイトのネットショップがコロナ禍の中で増えています。続きを読む...

2020年06月24日

新型コロナ対策の「外出自粛」で心配な健康生活?

人は動物、動かないと心身ともアウトになる?
8c5fcd08.jpg

人は年齢にかかわらず動作が少なくなればなるほど 健康上にもさまざまに影響が出てくくるようです。


スポーツマンの友人が入院後にみるみる筋肉量が 減少して行くのが自分でわかると言っていました。

人間も「動物」であることは動かなければ退化するとまでは いかなくても体力低下は必然でしょうか、日常生活で十分な運動をしていきたいと存じます。

2020年の初頭から中国武漢市発の新型コロナウイルスが世界に感染者拡大しました。我が国日本もこの新型コロナ対策の一環として「外出自粛」が宣言されて以来、屋内での運動量が低下したため肉体的な健康被害とともに精神状態の健康度の不安もニュースにまで取り上げられています。

アメリカやブラジルなど感染者数の拡大と死亡者数が日々更新されている現在(6月24日)、もパンデミックの言葉が日常語として使われるほど心配な世界情勢です。日本国内では東京都をはじめ「緊急事態宣言」の解除から経済と生活が徐々に回復へと日々の状況変化が報じられています。

「経済至上主義の限界」と「生命尊厳重視」の世界へ「最悪を転じて最善」を確信していきたいと思います。まさにコロナウイルス禍を超越して新思考で「新しい世界は一つ」の転換点に希望を持って共に頑張っていきたいと心から願っています。

ここからお話は別になるのですが、健康管理のうえでお役立ちのご紹介です。

人間や動物は、食物から得たエネルギーで体温を保ったり、 体を動かしたり、心臓などの臓器を動かしています。 そのエネルギーは全てが電磁波と呼ばれるものです。

そのため、心電図、筋電図、脳波などの電磁波が測定できます。 電磁波は、磁界と電界が交互に作っていますので、 人体の内部や周囲には常に磁界と電界ができています。

このような磁界と電界が交互にできている人体に、 メタルメガ炭素健康グッズを装着すると、モーターのようにある方向に 力が加わり、その力によって血流に影響することになります。

これが特許 新素材 メタルメガ炭素 健康グッズ「健康 楽々くん」 の血流改善影響作用の原理です。

新製品のため現在は無名ですが、検証データやご活用者の 体感満足度はほぼ100%のご評価をいただいています。

特に慢性的な肩こりからの頭痛、坐骨神経痛、ひざ等の関節痛や 足の冷えとむくみ、こむら返りが日常的な悩みの方へは是非とも お試しいただければご期待にお応えできると確信いたしております。

血流増加原理や開発された「特許品」につきましての詳細は当HP内をご覧くださいませ。



終わりまでお読みいただき有難うございます。

◆お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

2020年04月25日

amazon 先ほど注文しました。外出自粛対応が決め手で(笑)

IMG_20190429_115514.jpg

フォトは天橋立風景 2019/04

風呂場清掃機を amazon 先ほど注文しました。ユーザーの声やマスコミでの評価等々検討しました。
コロナでの外出自粛を充実する手立てのグッズです(笑)せっせと掃除&FBやHPネット配信作業で公私ともに前向きで楽しんでいます。

気力・体力・知力を気合いで頑張る後期高齢者!!だぞ!

ついでにお気に入り香水も・・・リピート

#metaruega #新型コロナ対策

2020年04月08日

なくなって改めて寂しいスポーツ中継がない週末だ。

17201025.jpg

「サッカー元日本代表の本田圭佑はツイッターで「やるべきは自粛であり、休校であり、それらに対する徹底した国からの補償である。その補償に感謝して、コロナが落ち着いてから、みんなで一生懸命働く」と提起」納得できる。いいね!です。

そのほか「三浦知良は徹底した手洗いの実践を動画で呼びかけている。」若い世代にこそ求められている「外出自粛」良き影響でコロナウイルス対策で地球は一つで頑張ろうと思った。


#外出の自粛 #新型コロナ対策

2020年03月28日

新型コロナウイルス対策は各人ができることを!

注意-アイコン20190809.jpg

東京都で28日に新型コロナウイルス感染が新たに確認

1日当たりとしてはこれまでで最多の60人以上に上る見通しとなったことが分かった。
アメリカ、イタリア含めて感染者数が拡大している。
100年単位で世界同時の感染症だ。歴史は繰り返すとはこのこともそうなのか?
一日も早く終息することを心から祈っています。

先ずは注意事項を各人が順守、実行することと自覚している。

プロフィール
特許健康楽々くんさんの画像
特許健康楽々くん
人生は“今が旬!”。 年齢ではない心だと! 人との関わりを大切にしたいと思います。 総合経営コンサルタント・心理カウンセラー・ 特許:健康グッズ・ネットショップオーナー :糖鎖代替栄養食品の普及推進をしています。
プロフィール
肩こりMMCスッキリング特許品! https://metaraku.com/
QRコード
誰でもドアー(^^♪
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
日別アーカイブ
ここからリンクします。
月別アーカイブ
2022年01月(1)
2021年12月(1)
2021年10月(1)
2021年06月(1)
2021年02月(2)
2020年06月(1)
2020年04月(2)
2020年03月(1)
2019年08月(2)
2019年06月(1)
2019年04月(1)
2019年01月(1)
2018年11月(2)
2018年10月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年03月(1)
2018年02月(1)
2017年10月(1)
2017年08月(3)
2017年06月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2016年11月(1)
2016年10月(2)
2016年09月(2)
2016年08月(1)
2016年07月(2)
2016年06月(2)
2016年04月(2)
2016年02月(1)
2016年01月(1)
2015年12月(3)
2015年11月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(6)
2015年08月(2)
2015年07月(3)
2015年06月(3)
2015年05月(3)
2015年04月(2)
2015年03月(2)
2015年01月(2)
2014年11月(2)
2014年10月(3)
2014年09月(2)
2014年08月(6)
2014年07月(4)
2014年06月(2)
2014年05月(3)
2014年04月(2)
2014年03月(1)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(1)
2013年11月(1)
2013年10月(5)
2013年09月(6)
2013年08月(7)
2013年07月(5)
2013年06月(12)
2013年05月(16)
2013年04月(17)
2013年03月(22)
2013年02月(16)
2013年01月(13)
2012年12月(6)
2012年11月(9)
2012年10月(21)
2012年09月(5)
2012年08月(3)
2012年07月(1)
2012年06月(1)
2012年05月(1)
2012年03月(2)
2012年02月(1)
2012年01月(2)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(2)
2011年09月(1)
2011年07月(1)
2011年06月(4)
2011年05月(4)
2011年04月(2)
2011年03月(1)
2011年02月(5)
2011年01月(3)
2010年12月(1)
2010年11月(2)
2010年10月(2)
2010年09月(1)
2010年08月(2)
2010年07月(6)
2010年06月(1)
2010年05月(2)
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。