アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月07日

娘が「ヘルパンギーナ」とやらに。

夏風邪.jpg

どうも、Mr.OSSANです。



つい先日、関東では梅雨明けが発表されたようですが、

全然梅雨明けした感じではありませんね。

しまいには今日のニュースで梅雨再来とか

言っちゃってますし。。。

もうなんでもありかい!の状態ですね。

さて、そんなこんなで昨日、仕事中に妻からTELがあり、

「娘ちゃんがヘルパンギーナになっちゃったよ〜」との事。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

!!!!!!!!へるぱんぎ〜な!!!!!!!!!?

なんじゃそれは?とよくよく調べてみると。
続きはこちらをクリック!
posted by Mr.OSSAN at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
あなたの清き1クリックを!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール
Mr.OSSANさんの画像
Mr.OSSAN
娘、嫁、サーモン、すじこ(塩漬)、住宅建築、アウトドア、ディズニーなど好きなものが多すぎるモンスターメタボな楽観主義者。 宝くじ100万円当たった経験と床上浸水被害に遭った経験あり。


リフォームなら!
マッチングサイト!


リフォームのコトなら【リノコ】


一括見積もりなら【リショップナビ】

外壁塗装なら【ヌリカエ】



New!新着記事
人気記事5選!
  1. 1. 一つの記事に使う時間。
  2. 2. 「リノコ」ってリフォームサイト、知ってますか?
  3. 3. アフィリエイト記事の更新頻度と量は多い方が良いのか?
  4. 4. 娘ちゃんの入院生活。
  5. 5. にほんブログ村って“日本”ブログ村だと思ってました。
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリー別

信じる者は救われる!?
どころか億万長者!?


思い立ったら
身一つでBBQ!


世界のブランドから。
腕時計の決定版サイト


楽天カードで
ポイントGET!


docomoユーザーで
ラッキー!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。