アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

だうんろーど猫
すぐ動かなくなるから何個も何個もフリーの動画ダウンロードソフトをインストールして、何が何だかわからなくなってしまって、最終的にPCが壊れて困ってる猫
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://fanblogs.jp/mpxer/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2012年04月05日
[関連記事:4月5日]FC2有料動画をダウンロードする1番簡単な方法









動画を保存したいと思った事はありませんか?


重たくて、全く読み込まない海外サイトの動画

生放送だから保存できないかもしれないLIVE映像

でも、どんなソフトを使っていいのか分からないし、
パソコンにまた余計なアイコンがデスクトップに増えると思うと・・・。

頑張って調べてインストールしてみたとしても、
英語だったり、すでに使えなくなってたりしますよね?


もうそういう苦労は、したくありません!!





今日ここで紹介するソフトは、
はっきり言って怪しいです。

でもその怪しさは、公式ページだけなんです。
凄い売れてるからって、調子乗ってなんでもかんでも、
公式ページに情報や、うたい文句を提示して、

そんなの怪しくなるのは当たり前です。

しかし、凄い売れてるという事実だけに目を向けてみましょう。

それだけ多くの人が、満足して購入してるという証明なんです。

右の広告通り、
インターネット上のほぼすべての動画サイトで使えます

ちょっとエッチなFC2動画だってXVIDEOS動画だって、
大人な人でも大満足する結果が得られるでしょう。

『フリーソフトだったら無料だしなあ・・・。』

でも考えてみてください。
この値段で、一生使えるソフト。

今後、死ぬまでダウンロードに困る事が無いんですよ?

デスクトップにはアイコンが増える事はもうありません。

ブラウザに余計な検索バーとか、パソコンが急に重くなったりもしません。





購入時期が早ければ早いほど、もとが取れます。

こういうのって勢いが大事ですよね。

誰かが背中を押してくれれば良いのですが。

その大事な役割が、このホームページになる事を祈っています。

色メガネを使わないで、↓のサイトで購入検討してください。
あなたに良いインターネットライフがあらんことを・・・。

動画ダウンローダー4

新品価格
¥2,736から
(2016/1/4 09:43時点)











【MPX7 ダウンロード版についての記事です】

MPXとは動画をダウンロードするソフトです。






この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。