アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月29日

株式投資

こんばんは!

本日は台風のため、家にいました。
来月の目標は散財せずに極力楽しんで生活します!

さて、株式投資ですが、最近は価格にあまり興味が出ず、
銘柄探しをしています。
また、前からの投稿でも書いてる通り、副収入についての
計画をしているのが主です。





〈保有銘柄〉
フライトホールディングス 100株
ライザップグループ 100株
ブライトパスバイオ 500株
田淵電機 800株









〈監視銘柄〉
ミスターマックスホールディングス
イオン
リプロセル
テラ
インフォテリア
アドバンテスト
トリドール
プレナス
明光ネットワーク








2018年07月23日

株式投資

こんばんは!

本日も非常に暑かったですね。
暑すぎる暑すぎる暑すぎるーw

酔っ払っているので、変な文章でしたら、申し訳御座いません!笑
本日は外での仕事が、数時間だったのですが、汗だくになってしまったので、
ビールを飲んでいるのですが、1本で持ってきており情けなく思ってます!

本日は日銀さんのおかげで、全体的に株価が下がってしまいましたが、
気にせず、他の収入源にて現金を増やす事に労力を費やそうと思います。
現金が増え次第、購入は考えていきます。→車のメンテナスにお金が必要なので笑





保有銘柄は先日のブログと変わりありません!
〈監視銘柄〉
ライザップグループ
アセンテック
アズジェント
JR九州
オンコリスバイオ
ラクオリア製薬
ミスターマックスホールディングス









2018年07月22日

株式投資、仮想通貨

こんにちは!

最近、暑すぎるため家に引きこもってますが、
そろそろ少しずつ外で行動していこうと思います。

さて、株式投資についてですが、買っては放置し、
余裕が出たら再度買って放置をしていこうと思います。
株式投資する場合に私は松井証券にてしています。
他にもメジャーな証券会社も口座開設してますが、手数料が
魅力的です。
少額な取引が多いので私には助かります!









〈保有銘柄〉
ブライトパスバイオ 500株
インフォテリア 100株
フライトホールディングス 100株
田淵電機 500株

〈監視銘柄〉
アセンテック
アズジェント
ライザップグループ
ミスターマックスホールディングス

他にも、そろそろ仮想通貨も買っていきたいです。
昨年は期待値が高く、値が高かったですが、現状は下がり、
値が固まってきているので、もう少し期間がかかると思いますが、成熟期に入る段階に
なってきたのではないかと思います。





しかし、その種銭を蓄える為の会社以外の収入源を探し中です。
どのようにしていくかを、計画している段階ですが、早く行動していきたいです。
今後が長いので、焦らずじっくり計画する予定です。






2018年07月06日

株式投資

こんばんは!

本日は雨が非常に強く、生まれて初めてくらい水が溜まってましたw
今後も油断せず、安全第一で行動します!

さて、株式投資ですが、私事では御座いますが現金を多めに必要としてますので、
そこそこしか株にあてていけてませんw

〈保有銘柄〉
ブライトパスバイオ 500株
インフォテリア 100株
フライトホールディングス 100株
田淵電機 100株

〈監視銘柄〉
アセンテック
アズジェント
ソレイジアファーマ
ライザップグループ
日本海洋掘削















プロフィール
とある会社員さんの画像
とある会社員
初めまして! とある会社員が日々の生活や気持ちを記録しようと思います! 気分の上がり下がりが激しい事もあるかもしれませんが、 出来る限り、更新していきたいと思っております。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。