アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月21日

株式投資

こんばんは!

最近、仕事が非常に忙しく、更新出来ておりませんでした。
株式投資については取引をほぼしておりません。

現在、保有の銘柄は長期保有予定ですので、
保有枚数は変動があるかもしれませんが、
余程の事がない限り、手放さないと思います。





〈保有銘柄〉
ブライトパスバイオ 1,000株
インフォテリア 600株
テクノマセマティカル 200株
アジア開発キャピタル 10,000株
メディネット 100株

〈監視銘柄〉
ブライトパスバイオ
メディネット
インフォテリア
ブランジスタ
安川情報システム
ドーン
安川電機
アセンテック
アズジェント








2018年01月11日

株式投資について

こんばんは!

本日は非常に寒く、久しぶりに雪を見ました笑
さて、株式投資では、ブランジスタが下がってしまいましたが、
利確させて頂きました。
(100株なので、全然利益出てないですが、天井はわからないので
とりあえずです。)





〈保有銘柄〉
ブライトパスバイオ 1,000株
インフォテリア 700株
アジア開発キャピタル 10,000株
テクノマセマティカル 200株

〈監視銘柄〉
安川情報システム
ドーン
菊池製作所
フライトホールディングス
ソレイジアファーマ
メディネット








2018年01月09日

仮想通貨

こんばんは!
株式投資は順調に推移しているのですが、
最近、仮想通貨の推移があまり良くないですね。

自分で決めた期限になったら株式を一部売却して
再度、仮想通貨を買って参りたいと思います。

これからは、ビットコインキャッシュ、ネム辺りを
買っていければと思います。

本業、投資以外の収入源を早く見つけないとまずいと
焦ってますが、色々な情報から試していければと思います。








株式投資

こんばんは!

本日も順調に株価が推移し、好調でした。
まだ、目標株価に到達していない事、まだ、売ろうと決めている期限では
ない為、利確してはいません。

昨年の経験から投資をしていく上で、意識している事は
1. 常に新しい情報を仕入れる事
2. 自分のルール(利確、損切)を決めて、実行する事
3. 注文する際は、焦らず入力ミスしないように慎重に行うこと
4. 仕手株(高値追い)には手を出さない事(事業内容等の見極め)

以上を確実に実行する年にします。









〈保有銘柄〉
ブライトパスバイオ 1,000株
ブランジスタ 100株
インフォテリア 700株
テクノマセマティカル 200株
J・TEC 100株

〈監視銘柄〉
ブライトパスバイオ
ブランジスタ
インフォテリア
フライトホールディングス
アジア開発キャピタル
KYCOM
メディネット
三井物産
双日



2018年01月08日

株式投資

こんばんは!

今年は、大発会からまあまあな上昇で少し怖いくらいです。
明日からも引き続き、見守りたいと思います。

さて、今年こそは、株・仮想通貨以外の収入源を持てるよう
勉強と行動をしてみせます!





〈保有銘柄〉
ブライトパスバイオ 1,000株
インフォテリア 400株
ブランジスタ 100株
テクノマセマティカル 200株
J-TEC 100株

〈監視銘柄〉
ブライトパスバイオ
インフォテリア
フライトホールディングス
ドーン
KYCOM
ナンシン
アジア開発キャピタル




2018年01月02日

仮想通貨投資について

こんばんは!

昨年から始めました仮想通貨投資の今後の方針を書きたいと思います。
その前に仮想通貨を始めた事による反省点がございますので、
書きたいと思います。

《反省点》
私が仮想通貨投資を始めたのが、昨年の5月からです。
まあ、5月からでも十分値上がりはしましたが、もっと早くから
開始できていればと反省しております。
やはり、投資をしていくにあたって、「情報」は
かなり重要だと実感しました。
情報がなければ、仮想通貨投資をできていなかったと思いますし、
情報をもっと前から仕入れていられれば、もっと前から開始出来ていたと思います。

今回の仮想通貨投資は続けて参りますが、これからの投資や副業等で
情報を集め続ける事を意識して、行動して参ります。
*但し、正確な情報を集められるよう、色々な情報から
判断していければと思います。
投資をしている方と交流していければ幸いです笑





《今後の仮想通貨投資方針》
毎月20,000円積立投資をしていこうと思います。
〈保有通貨〉
ビットコイン
ビットコインキャッシュ
モネロ
〈監視通貨〉
モネロ
ネム
リップル
モナコイン
イーサリアム
ビットコインキャッシュ









2018年01月01日

投資について

こんばんは!

一年の始まりという事で、昨年から
引き続き、備忘録をつけていきます。





〈保有銘柄〉
ブライトパスバイオ 1,000株
J・TEC 100株
インフォテリア 400株
安川情報システム 500株
テクノマセマティカル 200株
アジア開発キャピタル 10,000株

〈監視銘柄〉
ブランジスタ
楽天
フライトホールディングス
ラクオリア創薬
メディネット
3Dマトリックス







今年の抱負

明けましておめでとうございます。

一年があっという間に過ぎてしまいました。
抱負は紙に書いて残しておくと良いと聞きますが、
ブログでも残そうと思います。

〈今年の抱負〉
@投資は、負けない投資を目指す。
(高値掴みをしない、取引間違いをしない)

A副業で30,000円/月以上を安定的に稼ぐ

B1日1日を素直に充実して過ごす

C今年中に今後していく事を確定させ、準備する











プロフィール
とある会社員さんの画像
とある会社員
初めまして! とある会社員が日々の生活や気持ちを記録しようと思います! 気分の上がり下がりが激しい事もあるかもしれませんが、 出来る限り、更新していきたいと思っております。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。