アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月27日

読書

こんにちは!

昨日身体動かして、身体のところどころ痛めてるので、
24時間テレビを見たり読書してます。
読書は今後の人生どのようにしていくか迷ってるので、
関係しそうなものを購入して読んでます。

内容については、書いて良いかわからない為、
割愛させて頂きます。
しかし、今のところ、勉強になっているので、オススメです!
このようにしていきたいと思った所はノート等に残して
読み返しやすくしています。

もし、今後の人生をどのようにしていきたいか迷っている方は
読んでみてください。
もう、将来したい事があるという方々が羨ましいです笑

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫) [ 本田健 ]

価格:699円
(2017/8/27 11:41時点)
感想(160件)




ゼロからの挑戦新版 敬天愛人 (PHPビジネス新書) [ 稲盛和夫 ]

価格:907円
(2017/8/27 11:47時点)
感想(11件)




ポジティブの教科書 [ 武田双雲 ]

価格:1,015円
(2017/8/27 11:50時点)
感想(42件)


2017年08月16日

株式投資

こんばんは!

お盆休みが終わってしまい、少し憂鬱になっております。

本日は、少し取引しました。
状況にもよりますが、今年は、売却せず、タイミングを見計らい
買い増しもしくは監視銘柄を購入するのみにしたいと思います。

いっときは、稼ぐ事に集中したいと思います。
短期取引用の資金確保してから、再度取引していきます。
*売却はしない予定ですが、板は見ていきたいと思います。

〈保有銘柄〉
インフォテリア 100株
ブライトパスバイオ 1,000株
アジア開発キャピタル 500株

〈監視銘柄〉
ソレイジアファーマ
ライザップグループ
アズジェント
アセンテック
ミスターマックス
オンキヨー
安川電機
安川情報システム
ケアサービス


2017年08月10日

株式投資

こんにちは!

本日はお盆前ということで、保有銘柄をほんの少し入れ替えました。
また、いっときは買い増しはしても、売却は考えないようにします。
ライザップグループが株式分割を発表しましたので、購入しました。

投資資金を効率的に増やすために、投資方法の確立を目指してます。
早く投資資金を増やして、仮想通貨にももっと投資したいのですが、
資金が足りない状況です笑









〈保有銘柄〉
ライザップグループ 100株
インフォテリア 100株
ブライトパスバイオ 600株

〈監視銘柄〉
ソレイジアファーマ
アズジェント
ソースネクスト
ドーン
安川電機
アミタホールディングス

2017年08月05日

株式投資

こんにちは!

最近は非常に暑く、身体がだるいです。
これからしようと思う事について、まだ決める事が出来てないので
少し焦ってます。

株式投資の方は、まあまあ下がってしまいました。
買い増し等、検討中です。
もう少し下がったら、買い増ししようと思います。









〈保有銘柄〉
ブライトパスバイオ 600株
インフォテリア 200株

〈監視銘柄〉
ソレイジアファーマ
ライザップグループ
ミスターマックス
オンキヨー








プロフィール
とある会社員さんの画像
とある会社員
初めまして! とある会社員が日々の生活や気持ちを記録しようと思います! 気分の上がり下がりが激しい事もあるかもしれませんが、 出来る限り、更新していきたいと思っております。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。