アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月06日

株式投資

こんばんは!

少し株を買いました。
もう少しで2016年が終わってしまいます。
そうです!年末ジャンボの季節となりました。
今年から、夢を買って、妄想にふけっていきます笑
来年はIPO銘柄にも手を出す為に、証券口座を複数
持つようにします!

〈保有銘柄〉
安川情報システム ×300株
フライトHD ×100株
グリーンペプタイド ×100株
ウインテスト ×100株

〈監視銘柄〉
シャープ
オリックス
エディア
ドーン
ラオックス

















2016年12月02日

株式投資 (2016年12月2日)

こんばんは!

今、20代なのですが、将来がかなり不安です!
どのようになりたいかも曖昧でやっていきたい事が
見つからずに流れに身を任せて暮らしてます。

これから、どのように資産運用していこうか考え中です。
↑資産というほどの額ではないですが笑

株式投資しかしていないので、何か事業を起こせる位までの資金を準備しながら
考えていこうかな笑
とりあえず、イタリアの国民投票が気になったので、今日はほとんどの銘柄を売りました。

〈保有銘柄〉
安川情報システム ×400株

〈監視銘柄〉
グリーンペプタイド
シャープ
オリックス
エディア
ウインテスト











プロフィール
とある会社員さんの画像
とある会社員
初めまして! とある会社員が日々の生活や気持ちを記録しようと思います! 気分の上がり下がりが激しい事もあるかもしれませんが、 出来る限り、更新していきたいと思っております。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。