アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月17日

株式投資

こんばんは!

本日で盆休み明けの仕事も終わり、明日からまた休みです。

本日は取引ゼロです!
よって、保有銘柄の変動なしです。

最近思う事は、もっと早く株式投資出来てればと後悔です。
ソフトバンクグループの伸びは凄いと思いますし、
ダイキン工業のチャートは長期で綺麗なチャートです。

私も資金に余裕が出てくれば、クラウドファンディングでの投資をしていこうと思います。
まだ余裕がないので、登録しかしてませんが、いつでも出来るよう、登録のみでもしておくことを
お勧めします!









買いたいですが、何せ、資金が足りません笑

これからは株式投資のみでなく、仮想通貨の普及による投資も出てくると思います。
これから仮想通貨に力を入れていくか、株式投資に力を入れていくかは
検討中です。
とりあえず、直近の目標は検討しながら、現金を稼いでいけるようにしていきたいです。

また、もうあまり若くないのですが、今しかできない事にも行動していこうと思います。
あまり行動していないため、周りの方から、若いうちにしかできない事もあるから
もったいないよと言われ、心に残りました。

勉強も良いですが、色々な体験をし、後悔のない人生にしていきたいと思いました。
その為にも、色々な方との出会いに感謝の気持ちを持ち、ご縁を大切にしていきます!





〈保有銘柄〉
日本サードパーティ 100株
ライザップグループ 100株
田淵電機 500株
ニプロ 100株
ブライトパスバイオ 400株
リプロセル 100株

〈監視銘柄〉
インフォテリア
フライトホールディングス
GMOTECH
アジア開発キャピタル
メディアファイブ
ミスターマックスホールディングス
トリドールホールディングス


前回更新分?からブログランキングなるものに登録してみました。
是非宜しければ、クリック頂き、応援をお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール
とある会社員さんの画像
とある会社員
初めまして! とある会社員が日々の生活や気持ちを記録しようと思います! 気分の上がり下がりが激しい事もあるかもしれませんが、 出来る限り、更新していきたいと思っております。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。