アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月15日

株式投資と今後について

こんにちは!

本日がお盆休み最終日となってしまいました。
今年のお盆は時間の浪費が多すぎたので、
これからは充実させていく為にも、行動していきます。

さて、株式投資ですが、本日は取引少しだけしました。
よほど、暴落リスクがないと取引ゼロの日が続くと思います。
それよりも投資の種銭を稼いでいくようにしてます。





30歳までには、会社に頼らずに生活していけるように
収入源の分散を実施していければと思います。
ちなみに会社の仕事は楽しいので、辞めるつもりはありません笑

将来のことを考えると、手に職を持ち、別の副業にチャレンジしていければと
思っております。
これからは、ますますIT関係の仕事が増えていき、
また、副業としてもITの知識が必要になると思いますので、勉強していこうと思ってます。
(AIで仕事がなくなっていく仕事もあるとは思いますが、あまり気にしてません!笑)









話が逸れちゃいましたが、株式投資銘柄を書いときます。

〈保有銘柄〉
ライザップグループ 100株
日本サードパーティ 100株
田淵電機 500株
ニプロ 100株
ブライトパスバイオ 400株
リプロセル 100株

〈監視銘柄〉
小野薬品工業
ユーグレナ
そーせい
第日本住友製薬
シルバーエッグ
イオレ
GMOTECH
シダー
コーセーアールイー
トリドールHD

買いたい銘柄が多すぎて困ってます!笑
最近、ブログのランキングに登録してみました。
↓をクリックし応援頂ければ幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
20代社畜さん

初めまして!
拝見頂きありがとうございます。

同じ20代の方での投資をしてる方が周りに少ないので
是非是非今後とも宜しくお願いします。
信用全力出来るの若いうちだからこそ出来ますもんね!

リンクの件ですが、是非宜しくお願い致します!
Posted by しい at 2018年08月26日 19:17

はじめまして。
「30歳までには、会社に頼らずに生活していけるように」
との事。

同じ20代として、共感しております。
私も30歳までには…と思っていて
信用取引全力で株取引をしております。

もしよければリンク張らせては頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
Posted by 20代社畜 at 2018年08月26日 17:33
ポンタさん

はじめまして!
拝見頂きありがとうございます。

あまり、ブログのコメントは慣れておらず
使い方がいまいちですがぜひぜひお願い致します!
Posted by しい at 2018年08月26日 14:56
はじめまして。
楽しく拝見させていただきました。

また、遊びに来ます。
Posted by ポンタ at 2018年08月17日 09:54
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7996773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
とある会社員さんの画像
とある会社員
初めまして! とある会社員が日々の生活や気持ちを記録しようと思います! 気分の上がり下がりが激しい事もあるかもしれませんが、 出来る限り、更新していきたいと思っております。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。