アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月12日

株式投資

こんばんは!

ついにお盆休みとなりましたが、今年はお金をかけずに、
暮らしたいと思います!
最近、プライベートが充実出来ていませんが、
今月から気をつけていきたいと思います。

今後の副業についてなど、色々と計画を立てたり
勉強に費やしたいと思います。
今は、株の暴落への備えと仮想通貨投資をしたいので、
とりあえず現金を増やす事のみに労力を費やそうと思います。













〈保有銘柄〉
ライザップグループ 100株
インフォテリア 100株
ブライトパスバイオ 500株
田淵電機 800株





〈監視銘柄〉
ミスターマックスホールディングス
アセンテック
ソレイジアファーマ
リプロセル
日本サード
ホットリンク
シルバーエッグ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7988278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
とある会社員さんの画像
とある会社員
初めまして! とある会社員が日々の生活や気持ちを記録しようと思います! 気分の上がり下がりが激しい事もあるかもしれませんが、 出来る限り、更新していきたいと思っております。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。