アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月01日

5-6.ポーリング:ギャラリー

ギャラリー

その後、ポーリングミックスのや添加物の比率を変えてみたり、トーチやヒーターで熱したりマスキングテープで部分的にポーリングしたり様々な手法を工夫して遊んだ。

何をやってもそれほど大きな失敗ということもなくなって、あとは配色だったり構図だったり流れ具合だったりと好みの問題になってきた。

途中ポーリングミックスの違いや手法の違いによる変化をみやすいように、ほぼ同じ配色でポーリングしたりもした。

それぞれの結果を参照しやすいように何枚かをまとめて額に入れて保管している。

なんとなくまとまりきれずに終わったので、ここに結果だけをおいておく。

_DSC2907-Edit.jpg
_DSC2914-Edit.jpg
_DSC2922-Edit.jpg
_DSC2928-Edit.jpg
_DSC2934-Edit.jpg
_DSC2938-Edit.jpg
_DSC2945-Edit.jpg
_DSC2952-Edit.jpg
_DSC2969-Edit.jpg
_DSC2981-Edit.jpg

全部で100枚以上はやったのかな。

これらのサンプルを元に模様のでき方だったり質感だったりをある程度はコントロールできると思う。

あとは全体のイメージだったり、構想の方が問題だな。

では、また〜ヾ(。・ω・。)ノ


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。