アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月10日

ラブコメスターの2人にほっこり!噂のモーガン夫妻 夫婦の絆ってなんだか素敵!





ニキビ・シミ・ハリ・ツヤ改善【ENHANCIAL(エンハンシャル)洗顔粉+美容液】






皆さんこんにちは(^^♪

作品情報


今回紹介する映画は……

噂のモーガン夫妻


image.jpeg



2009年のアメリカ映画で、
ヒュー・グラントとサラ・ジェシカ・パーカーの豪華キャストで贈る
ちょっぴり大人な素敵なラブ・コメディー映画です。

監督は『ラブソングができるまで』などの
ラブコメディで有名なマーク・ローレンスが務めました。

ストーリーは深くないけど
サラッと見れるクスクス笑えるそんな映画でした!!

ヒュー・グラントといえばイギリスを代表する
ラブコメディ王子で、ダメ男役のイメージが強いですね!!
ジュリア・ロバーツと共演した『ノッティングヒルの恋人』は最高でした♡♡
ヒュー・グラントももう、55歳なので立派なおじさんですが、
それでも、あの男性として、すごく魅力がありますよね!
『噂のモーガン夫妻』では、ポール・モーガンとして
サラ・ジェシカ・パーカーの夫役を演じています。

サラ・ジェシカ・パーカーは『セックス・アンド・ザ・シティ』ィのキャリー役で有名ですね!
キャリーの役ではレーベルと、ラブを愛し、愛され
おしゃれな服を完璧に着こなしていましたが、
プライベートでも、ファッション・センスは抜群で
大人の女性のファッション・リーダーだそうです!!
私は彼女の声が大好きで、
若くはないけれど、すごくキュートな女優さんだなって思ってます♡
そんな彼女は、
メリル・モーガンとして、ヒュー・グラントの妻役を演じています。






あらすじ……



不動産のトップ・セールス・ウーマン、
サラ・ジェシカ・パーカー演じるメリル・モーガンと
敏腕弁護士、ヒュー・グラント演じるポールは
ニューヨークに住む、誰もがうらやむ超セレブ夫妻だった。
しかし、ある日夫ポールのの浮気が発覚し、妻メリルの気持ちは急速に冷め、
夫婦仲は最悪に‥
2人は別居し、メリルはポールを避けていた。

ポールは何とかメリルのご機嫌をとろうとし、
必死にメリルの心を動かそうとする。
そんなある晩、やっととりつけたディナーの帰りに
二人は殺人現場に遭遇してしまう‥

そこで証人保護プログラムにより、
二人は渋々ながら揃ってワイオミング州のレイという田舎町へ隠れることになるが‥



生粋のニューヨーカーが、ど田舎で暮らす中で、
田舎の人々との出会いや交流していく中で、
2人の間の亀裂に変化が生まれていきます。

みなさんはパートナーの浮気について
どう思いますか!?
何もなかったように仲良く過ごすのは難しいだろうなぁ( ; ; )
相手を許すという広い心も時には
必要ですけどね‥。
私には無理かも(・_・;!


田舎の人々の温かさや、モーガン夫妻をとかかわっていく
個性ある田舎のレイに住む住民のキャラクターにも注目です!!

2人の関係はどうなっていくのか‥!?


チャーミングでキュートなモーガン夫妻のやり取りに
思わずクスクス(^^)♡
見終わって温かい気持ちになれました!

噂のモーガン夫妻で

あなたも素敵な映画タイムを!☆☆





毛穴からキレイになる美容ジェル【ピュアクネスジェル】





<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
検索
☆gallery☆
最新記事
プロフィール
ぽぽさんの画像
ぽぽ
映画と旅行が大好きな 自称ナイスバディーのレディです。 映画にはまったのは 幼少気、ディズニーから始まり、 ピクサー、ジブリ作品をみて成長。 子供の頃、トイ・ストーリーをみて おもちゃは夜中に動いていると思い 徹夜でこそっと観察していたこともありました。 私の人生の希望は ハッピーエンドの映画の ようなLIFEを送りたい。 いろんな国を旅したい。 この2つ! 見る映画は幅広く、 ホラー以外は全般に見ています! アクションも大好きで、 ラブストーリーも、サスペンスも! ハッピエンドが好きだけど、 後味の悪い終わりかたの映画も、 見方によっては面白くはまります。 映画が大好きでほぼ毎日1本以上は視聴! 友達に君はわたしの映画コンサルタントだね と言われ、みんなの映画コンサルタントに なりたいと思いブログをスタートしました!
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。