アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月04日

ロマンスだけじゃないスリル感!セイフ・ヘイヴン サスペンス恋愛映画!











みなさんこんにちは(*^^*)
本当に寒くなってきましたね!!
私は寒いの苦手だけど冬も大好きです♡
皆さんはいまの時期の服装どうされてますか?

街を歩いててもダウン着てる人やマフラー巻いている人、
厚手のニットを着ている人と、
もうすっかりウィンターファッションが多いですね!

でも、お昼と温度差が激しいので少し困っちゃいますね(・・;)
服の温度調節が難しいので、
わたしも薄手のアウターで出かけたので風邪気味に( ; ; )
皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね♡

【あす楽】【送料無料】mofuaモフア プレミアムマイクロファイバー毛布 シングル 足まですっぽり大判 マイクロファイバー 毛布 節電対策 寝具 保温 衣類 節電【2015冬N】【D】☆10◆




作品情報


今回紹介する映画は‥‥

サスペンス×ラブストーリーと2つの要素が混合された映画です☆


セイフ・ヘイヴン


image.jpeg



この映画は、『きみに読む物語』で有名な作者のニコラス・スパークスさん原作です。
『きみに読む物語』も素敵なラブストーリーですね!


サスペンス要素も結構強くて、
スリル感満載!!かなりハラハラしちゃいます!

ベタベタしたコテコテのラブストーリーが苦手で
ラブストーリーは見ないって方にもぜひ見て欲しいなぁ!
逆に、王道のラブストーリーが大好きな方も、
こんなラブストーリーがあるのかと、新鮮さを感じることができる作品だと思います!

映画のラストにサプライズが用意されており、
鳥肌が立ち、思わず目に涙が溢れました(T ^ T)
幸せな気持ちになれる心に染みるオススメ映画です。

この主演の2人がまた、素敵で、
まさに美男美女!!!
心に影を持ち逃亡中の女性、ケイティ演じるのはジュリアン・ハフ、
彼女の金髪にショートカットヘアが可愛いぃいい(*´∀`)
誰もが憧れるブロンドヘア!!
ブロンドヘアが似合う人っていいなぁ♡

そしてシングルファザーのイケメン男性、
アレックスを演じるのはジョシュ・ディアメル。
彼の笑顔‥かっこ良すぎる!!!
人を惹きつける魅力がある男性です!!






あらすじ‥


小さな港町。ボストンのバスターミナルから刑事に追われ、
長距離バスに乗り、逃げるようにやって来たケイティは、
そこで林の中の小さなコテージで新しい生活をスタートさせる。

彼女はウェイトレスの仕事をみつける。
ケイティは病で妻を亡くし、男手ひとつで2人の子どもを養い、
雑貨店を営むアレックスと出会い、親しくなっていく。

ケイティのコテージを覗いていた、隣人の女性ジョーと友達になり、
アレックスとの関係を相談しながら
彼女は次第に、忘れかけていた笑顔を取り戻し町に馴染んでいく。

しかし、ボストンではある刑事が彼女を全国に、第一級殺人犯として指名手配。
そんなある日、アレックスは警察署でケイティの指名手配書を目にする‥





心に傷を負った2人が出会い、ゆっくり関係を深めていく姿に
すごく心が温まり幸せな気分に!!

逃亡中の身であるケイティの真実とは!??


セイフ・ヘイヴンで

素敵な映画タイムを☆☆








<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
検索
☆gallery☆
最新記事
プロフィール
ぽぽさんの画像
ぽぽ
映画と旅行が大好きな 自称ナイスバディーのレディです。 映画にはまったのは 幼少気、ディズニーから始まり、 ピクサー、ジブリ作品をみて成長。 子供の頃、トイ・ストーリーをみて おもちゃは夜中に動いていると思い 徹夜でこそっと観察していたこともありました。 私の人生の希望は ハッピーエンドの映画の ようなLIFEを送りたい。 いろんな国を旅したい。 この2つ! 見る映画は幅広く、 ホラー以外は全般に見ています! アクションも大好きで、 ラブストーリーも、サスペンスも! ハッピエンドが好きだけど、 後味の悪い終わりかたの映画も、 見方によっては面白くはまります。 映画が大好きでほぼ毎日1本以上は視聴! 友達に君はわたしの映画コンサルタントだね と言われ、みんなの映画コンサルタントに なりたいと思いブログをスタートしました!
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。