アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月03日

どんでん返しに唖然!ユージュアル・サスペクツ あなたもきっと騙される!











みなさんこんにちは!
先週でハロウィン終わっちゃいましたね。
ハロウィンを楽しんでいたので
更新が出来ていませんでした(ーー;)
みなさん仮装はされましたか?

日本もハロウィンイベントがたくさん増えてきて
クリスマスやバレンタインと同じくらい
年に一回の一大イベントのひとつになった気がします。

街もハロウィン仕様に飾られて、仮装グッズやハロウィングッズが
たくさんいろんなお店で売られていました!!
今年は例年のバレンタインより、ハロウィンの市場が上回ったとか‥!!

私も実はハロウィンが大好きで
もともと季節のイベントどれも好きなんだけど♪
前までは季節のイベントにあわせてネイルを変えていました。
9月の後半からはもちろんハロウィンネイル!!
自分の爪のネイルを見ながらハロウィンまでの意識を高めていました(笑)

この時期のユニバーサルスタジオ、吸血鬼やバニーガール、ゾンビ
いろんな仮装をした人がいて見ていてもすごく楽しい!
帰りの電車はそのまま帰る人が多いのでちょっと不気味だけど(笑)
ちなみに、ユニバーサルスタジオジャパンの
ハロウィン・ホラーナイトは11月8日、日曜日まで開催しているそうです♪

るるぶユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式ガイドブック

価格:864円
(2015/11/3 18:01時点)
感想(14件)




私はナースに、プリンセスにキャットウーマンに仮装しました(*´∇`)
大人になってっもせっかくの年に一度のイベント思いきり楽しまなきゃ!!
次はクリスマスですね♡♡
そろそろお家の飾り付けもしなきゃ♡




前置きがながくなっちゃいましたね。
映画の紹介するの忘れるところだった!(笑)

作品情報


今回紹介する映画は‥

ユージュアル・サスペクツ


image.jpeg



このユージュアル・サスペクツという映画、
1995年の作品なので、映像が少し古く感じるのですが、
サスペンス映画至上の最高峰と言われるほどの名作です。
第68回のアカデミー賞、その他の賞を受賞しています。

一度見終わった後、すぐ見直したくなる作品でした。

この映画あらすじは、短めにしますね。

あらすじ‥


カリフォルニのある港で停泊していた船が爆発した。
そこから、たくさんの遺体が発見される。
船はマフィアの所有する麻薬密輸船で
麻薬を奪おうとした犯罪者一味とマフィアの闘いの結果であると思われた。
その争いから唯一無傷で生き残った男、ヴァーバル・キントを
尋問していた関税特別捜査官クイヤンは、彼から
6週間前、銃器強奪事件の容疑者として集められた
5人の男たちの身にふりかかった奇妙な話を聞く事になる。

元汚職警官のキートン、マクナマスとフェンスターの強盗コンビ、
爆破の専門家ホックニー、そして詐欺師のヴァーバルら5人は、
釈放後、協力して宝石強奪を決行。
ブツをさばくためにLAの故買屋レッドフットと接触した5人は、
そこで新たなヤマを依頼されるが、宝石と聞かされていた獲物は麻薬で、
トラブルから相手を射殺してしまう。
そして恐慌状態の彼らの前に、伝説のギャング
“カイザー・ソゼ”の右腕と名乗る弁護士コバヤシが現れたというのだ……。




銃器強奪事件の面通しで集められた5人の常連の容疑者を主人公に、
歯車の狂い始めた犯罪計画を卓越した構成で
描いたサスペンス・ミステリーです。
5人の常連容疑者がタイトルの
ユージュアル・サスペクツを指しています。


私もこの映画を見終わった後、
唖然としました!まさに、口が塞がらないという現象が!(;゜0゜)
古い映画で見始めは、暗い感じではじまるので
なんだか、怖いのかなぁって1人で夜中に見ても良い映画なのかと
少し戸惑いましたが、どんどん引き込まれちゃって!

カイザー・ソゼ‥カイザー・ソゼ‥

伝説のギャング
カイザー・ソゼ恐るべし!
さて、カイザー・ソゼの正体とは!!!!!

あなたもきっと騙される!


ユージュアル・サスペクツで

素敵な映画タイムを☆☆












<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
検索
☆gallery☆
最新記事
プロフィール
ぽぽさんの画像
ぽぽ
映画と旅行が大好きな 自称ナイスバディーのレディです。 映画にはまったのは 幼少気、ディズニーから始まり、 ピクサー、ジブリ作品をみて成長。 子供の頃、トイ・ストーリーをみて おもちゃは夜中に動いていると思い 徹夜でこそっと観察していたこともありました。 私の人生の希望は ハッピーエンドの映画の ようなLIFEを送りたい。 いろんな国を旅したい。 この2つ! 見る映画は幅広く、 ホラー以外は全般に見ています! アクションも大好きで、 ラブストーリーも、サスペンスも! ハッピエンドが好きだけど、 後味の悪い終わりかたの映画も、 見方によっては面白くはまります。 映画が大好きでほぼ毎日1本以上は視聴! 友達に君はわたしの映画コンサルタントだね と言われ、みんなの映画コンサルタントに なりたいと思いブログをスタートしました!
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。