アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月24日

今というこの瞬間を大切に!アバウト・タイム オススメ洋画!









みなさんこんにちは!☆☆

作品情報



今回紹介する映画は!!

アバウト・タイム

〜愛おしい時間について〜


image.jpeg



前回紹介したトランスポーターの派手なアクションとは
うってかわって、心温まるヒューマンコメディ映画です!
この映画は昨年日本で公開された、イギリス映画。
今日生きることが好きになるという映画の宣伝に惹かれ


『ラブ・アクチュアリー』のリチャード・カーティス監督が
手がけるラブ・ストーリー。
主人公のティムはタイムトラベルの能力を持ち、
理想の恋人を探しもとめる過程でひとりの女性に出会い、
愛と幸福の本質を知っていく様を描いた作品です。
あれ!?!!
ヒューマンドラマなのにタイムトラベル!?
まさかのSF要素がぶっこまれてきたぞ!!!!
一瞬思いましたが、なんともSF要素がストーリーの中に
溶け込まれている!


あらすじ……


アイルランド出身の新鋭ドーナル・グリーソンと
『きみに読む物語』のレイチェル・マクアダムスが主演を務める。
21歳のティムは、父から一家に生まれた男たちには
タイムトラベルの能力が備わっていることを知らされる。
そこで彼は恋人を見つけるために時間旅行を繰り返し、
メアリーという女性に出会う。
しかし、タイムトラベルの不運でふたりの出会いがなかったことに…



この映画をみると今を生きるとが楽しくなる(*^^*)
今この瞬間を大切に生きよう、
そんな時間の大切さ気づける映画です!

アバウト・タイムで

ぜひ素敵な映画タイムを!♡












<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
検索
☆gallery☆
最新記事
プロフィール
ぽぽさんの画像
ぽぽ
映画と旅行が大好きな 自称ナイスバディーのレディです。 映画にはまったのは 幼少気、ディズニーから始まり、 ピクサー、ジブリ作品をみて成長。 子供の頃、トイ・ストーリーをみて おもちゃは夜中に動いていると思い 徹夜でこそっと観察していたこともありました。 私の人生の希望は ハッピーエンドの映画の ようなLIFEを送りたい。 いろんな国を旅したい。 この2つ! 見る映画は幅広く、 ホラー以外は全般に見ています! アクションも大好きで、 ラブストーリーも、サスペンスも! ハッピエンドが好きだけど、 後味の悪い終わりかたの映画も、 見方によっては面白くはまります。 映画が大好きでほぼ毎日1本以上は視聴! 友達に君はわたしの映画コンサルタントだね と言われ、みんなの映画コンサルタントに なりたいと思いブログをスタートしました!
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。