広告

posted by fanblog

2015年10月21日

最高で最強のハゲマッチョ!トランスポーター 車好き必見のアクション映画!









みなさんこんにちは!(*^^*)

作品情報



今回紹介する映画は!!

トランスポーター



image.jpeg




超、超かっこいい禿マッチョ様が主人公、
フランク・マーティンをつとめています。


その名も、ジェイソン‣ステイサム!!!

アクション俳優で誰が好き?と
聞かれるとジェイソン・ステイサムと言わずにはいられないかっこいい俳優さんです。
ジェイソン・ステイサムのあの筋肉!!!!
彼実は、元水泳の選手で、イギリス代表のチームに所属していたほど(゜0゜)
あの筋肉に触れてみたい‥(笑)


この映画、トランスポーターはシリーズ作品で
トランスポーター、トランスポーター2、トランスポーター3
と3作品続き
そして今月の24日から映画が公開されるトランスポーター イグニション
として私の大好きな主人公、ジェイソン・ステイサムに代わって
新しい英国俳優、エド・スクレインが主人公フランク・マーティンを務めています!
大好きなジェイソン・ステイサム様が変わっちゃうのは残念だけど
彼にも期待ですね!!♪
ちなみにトランスポーターシリーズは脚本・制作は
有名なリュック・ベッソンがつとめています!

また、トランスポーターシリーズは
爽快でかっこいいカーアクションと、美女が出てくるのが特徴!!
そしてそして、
この映画の魅力はなんといっても、迫力のあるカーアクション!!
主人公のフランク・マーティンの愛車は黒いBMW735!これまた素敵なBMさん!
カーアクションやフランクの男らしさを引き立てます!

image.jpeg


あらすじ‥‥


主人公のフランクは契約厳守、名前は聞かない伝えない、依頼品を開けないという鉄の掟を自らに課し、
運び屋(トランスポーター)としての仕事を完璧に遂行する男!!
そんな彼の元に50kgのバッグ1つを運ぶ依頼が入る。
そして依頼を受けバッグを目的地に運ぶが、その途中で愛車がパンクしてしまう・・・
パンク修理の為にトランクを開けるとバッグが動き、人が入れられている事に気付く。
しかし依頼主・荷物に干渉せず冷静に荷物だけを
目的地に運ぶというルールのフランクは無視を決め込むが、
どうしても気になってしまい、途中でバッグを開けてしまう‥
バックの中身はなんと‥中国人女性であった‥






トラブルに巻き込まれつつクールにしっかり正義を貫くフランク!
うーーーーーーかっこいい!!!!!!
この映画をみると男性は思わず彼に憧れ筋トレしてあのボディを目指すかも(笑)
女性だったらあの禿マッチョ様に抱かれたいと‥
わたしは思いました(笑)

アクションが苦手な方でも、楽しめる
見終わった後スカッとする作品です!!(*´∀`)

トランスポーターで

ぜひ素敵な映画タイムを!☆












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4315349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
検索
☆gallery☆
最新記事
プロフィール
ぽぽさんの画像
ぽぽ
映画と旅行が大好きな 自称ナイスバディーのレディです。 映画にはまったのは 幼少気、ディズニーから始まり、 ピクサー、ジブリ作品をみて成長。 子供の頃、トイ・ストーリーをみて おもちゃは夜中に動いていると思い 徹夜でこそっと観察していたこともありました。 私の人生の希望は ハッピーエンドの映画の ようなLIFEを送りたい。 いろんな国を旅したい。 この2つ! 見る映画は幅広く、 ホラー以外は全般に見ています! アクションも大好きで、 ラブストーリーも、サスペンスも! ハッピエンドが好きだけど、 後味の悪い終わりかたの映画も、 見方によっては面白くはまります。 映画が大好きでほぼ毎日1本以上は視聴! 友達に君はわたしの映画コンサルタントだね と言われ、みんなの映画コンサルタントに なりたいと思いブログをスタートしました!
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。