アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月17日

最強無敵のオールスター集結に心が躍る!エクスペンダブルズ アクションファン必見!!










みなさんこんにちは!!(*^^*)
最近私は、野球の日本代表の試合を見ていて、
ブログの更新をサボっていました(^^;;
予選も負けなしで、準々決勝も、プエルトリコに快勝し、
ピンチもきっちり切り抜けてくれる日本代表選陣!!!!
次の準決勝の韓国戦も楽しみだぁ♡
皆さんも一緒に日本代表を応援しましょう!!!
そんな無敵の野球日本代表とかぶせて、
今回は最強無敵のチームのご紹介!!!!!

作品情報


今回紹介する映画は‥‥

エクスペンダブルズ


image.jpeg


私の大好きな筋肉バカシリーズです♡♡

エクスペンダブルズ』(The Expendables)は、消耗品を意味し、
アクション大スターのシルヴェスター・スタローンが監督、脚本、主演をつとめ2010年に公開されたアメリカ映画!!

シルヴェスター・スタローンが手掛けただけあって
ド派手なアクションに、過激なシーンがあるためR15+指定です(^^;;

エクスペンダブルズはシリーズ作品で、
現在、続編『エクスペンダブルズ2』に、『エクスペンダブルズ3』まで
公開されています(^^)!!
続編と言っても、一作品でストーリーが完結するから、
2や、3からみても面白いけど、
でもやっぱりエクスペンダブルズははじめから、
みるのが1番楽しめると思います!!

監督、脚本、主演を務めたシルヴェスター・スタローンが
すごい豪華キャストを集めて、つくりあげたアクション超大作です!!

値段は高いけど、確実に任務をこなす、
スタローン率いる腕利きの傭兵チームのメンバーたちが、
命懸けの危険な任務に挑む姿を描いた作品!!

さてさて、
豪華キャストをご紹介!!!

映画界のスター、シルヴェスター・スタローンだからこそ
集められたキャストだろうなって感じがしました!

最強の傭兵チーム、エクスペンダブルズを率いるリーダーで
早撃ちの名手、どんな戦いでも動じない
主演、バーニー・ロスを演じるのは『ロッキー』で
お馴染みのシルヴェスター・スタローン。

エクスペンダブルズのメンバーの一人でメンバー内では一番若く、
最強のナイフ術の腕の持ち主、リー・クリスマスを演じるのは、
『トランスポーター』シリーズの主演フランクでお馴染みの、
大好きなハゲマッチョ様、ジェイソン・ステイサム!!
同じエクスペンダブルズのメンバーにハゲていることでイジられる♡

エクスペンダブルズのメンバーの1人である
イン・ヤンは他のメンバーに比べ、
かなり小柄なため、身長が低いことでバカにされるが、
少林拳を使う達人で、動きが素早い。
そんな彼を演じるのは、『ダニー・ザ・ドッグ』で主演を務めた
ジェット・リー

エクスペンダブルズのメンバーの一人で射撃の名手で空手技なども使う、
ガンナー・ヤンセンを演じるのは、
ドルフ・ラングレン。ガンナーは薬物依存症で、
気が荒く、チームの他のメンバーとあまりそりが合わない。

他にも個性的なメンバー、トール・ロードをランディ・クートゥア
ヘイル・シーザーをテリー・クルーズが演じています!

また、アクション界の超大物、
ブルース・ウィリスや、アーノルド・シュワルツェネッガーとの夢のような
共演が実現したのがこの映画!!!

予告








あらすじ‥‥


エクスペンダブルズのあらすじを紹介します!

バーニー・ロス率いる最強の傭兵チーム、エクスペンダブルズ。
バーニーがリーダーとなって彼らを束ねている。
個性的なメンバーが揃うエクスペンダブルズは、
ナイフの達人、リー・クリスマスや、少林拳、武芸の天才ヤン
気が荒いガンナーたちとともに、
危険な任務にも屈さず、完璧に任務を遂行してきた。
ある任務の遂行中に、
薬物依存性に陥っていたガンナーは、
暴走し、ヤンと揉め、バーニーはガンナーを
チームから外すことを決意する。
ガンナーは、チームから外されたことに不服で、
バーニーに脅しをかけるが‥

ある日バーニーは、チームのマネージャーであるツールから
仕事の依頼を伝えられ、教会に呼び出される。
チャーチと名乗る依頼人から、
ヴィレーナの独裁者であるガルザ将軍の排除を依頼される。
バーニーはメンバーの一人であるリー・クリスマスと共に同国に偵察に赴くが、
そこはなんと住民に自由のない、軍の独裁によるひどい無法地帯であった‥


感想


スタローンが集結させた最高のメンバーが
揃ったこの映画、アクション好きにはたまりません!!!
エクスペンダブルズっていう映画のタイトルが
消耗品っていうところにもスタローンの自虐的なギャグセンスが感じられますね!
爆発に、銃撃戦に、ド派手なシーンがたっぷりで
見ていてすごくスッキリします!!

笑えるネタも多くて、
見てていて飽きない映画でした!!!
エクスペンダブルズチームの、仲の良さに
見ていてニヤニヤしてしまいました!!
あんな、チームの仲間素敵だなぁ♡
私もあのメンバーに入りたい!!!(笑)


エクスペンダブルズで

あなたの素敵な映画タイムを!!

エクスペンダブルズのDVDへ→








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4401842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
検索
☆gallery☆
最新記事
プロフィール
ぽぽさんの画像
ぽぽ
映画と旅行が大好きな 自称ナイスバディーのレディです。 映画にはまったのは 幼少気、ディズニーから始まり、 ピクサー、ジブリ作品をみて成長。 子供の頃、トイ・ストーリーをみて おもちゃは夜中に動いていると思い 徹夜でこそっと観察していたこともありました。 私の人生の希望は ハッピーエンドの映画の ようなLIFEを送りたい。 いろんな国を旅したい。 この2つ! 見る映画は幅広く、 ホラー以外は全般に見ています! アクションも大好きで、 ラブストーリーも、サスペンスも! ハッピエンドが好きだけど、 後味の悪い終わりかたの映画も、 見方によっては面白くはまります。 映画が大好きでほぼ毎日1本以上は視聴! 友達に君はわたしの映画コンサルタントだね と言われ、みんなの映画コンサルタントに なりたいと思いブログをスタートしました!
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。