アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

がんばりマン


応援願います!!

インターネット広告なら 紹介します!!ここから

アフィリエイト
卵黄

クレバートリック2

 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月30日
7/29追加利益
宜しければ、応援願います
人気ブログランキングへ


 7/29の集計を早くしすぎたようです。 困った

   あと1,500円利益が上がりました!!

  ここまでの7月累計で 14,883円

   初月、月間で15,000円には届きませんでした
 汗

   ユーロもNZDも下降で ポジション損益は −51,500円前後と
    若干改善。 ここは、仕込みのみで上昇を待つのみ  




宜しければ、応援願います
人気ブログランキングへ

Posted by がんばりマン at 17:38 | FX | この記事のURL
2011年07月29日
少しの利益と仕込み
宜しければ、応援願います
人気ブログランキングへ


 今日は本の少しの利益と仕込みに終わりました 困った


  ここまでの7月累計で 13,383円

   ユーロもNZDも下降で ポジション損益が −57,000円
   ここは、仕込みのみで上昇を待つのみ  




宜しければ、応援願います
人気ブログランキングへ

Posted by がんばりマン at 22:23 | FX | この記事のURL
2011年07月28日
停滞から脱却!?
宜しければ、応援願います
人気ブログランキングへ


 昨日と今日は利益は見込めそうにありません 困った

  7月あと1日 このままで終わりかな ?

  昨日・今日は仕込みのみです。


  ここまでの7月累計で 12,881円で 停滞中。


宜しければ、応援願います
人気ブログランキングへ

Posted by がんばりマン at 21:51 | FX | この記事のURL
2011年07月26日
7/26(火)の利益
今週初より連続の利益です バニー

  今日は、ユーロ/円、 NZD/円 ともに夫々利益あり!!
    いい感じです

  7/26 本日の利益   1,655円

  ここまでの7月累計で 12,881円となりました。

  今月あと3日で 累計 15,000円は超えられるかな?

Posted by がんばりマン at 21:26 | FX | この記事のURL
2011年07月25日
7/25の利益
  7/25の利益   502円

  ここまでの7月累計で 11,226円となりました。

Posted by がんばりマン at 23:30 | FX | この記事のURL
2011年07月22日
7/22の利益
今日も利益がでました!

うれしい!!

  7/22の利益計   2,150円

  このところ1週間ほど動きのなかったニュージーランド・ドル。
  動くと利益が大きい!

  ここまでの7月累計で 10,724円となりました。

Posted by がんばりマン at 23:25 | FX | この記事のURL
2011年07月22日
7/21の利益追加
 7/21の終わり間際にユーロの動きがあって追加
で利益がでました!!


   ちょっとうれしいです!

  7/21の追加利益 1,030円
  7/21の利益計   1,530円

  ここまでの7月累計で 8,574円となりました。

Posted by がんばりマン at 00:03 | FX | この記事のURL
2011年07月21日
7/21の利益
 7月21日の利益 500円

 7月累計で 7,544円となりました。

Posted by がんばりマン at 22:28 | FX | この記事のURL
2011年07月20日
7月19日本日の利益
7月13・14日と連続利益が出た後連休を挟んで
7月19日に利益が出ました。

 7月19日の利益 1,002円

Posted by がんばりマン at 23:37 | FX | この記事のURL
2011年07月14日
投資活動再開
 永らく記事すら書かず、投資も低迷で皆さんに公開する
ものもなかったのですが、FXを始めて見ました。

 まず、30万円資金投入しました(7/5)

 ついているのか、ついていないのか
 スタートした途端、欧州不安でユーロが117円から下降
 7/12にはなんと109円まで8円も変動

 間の悪いのかユーロ/円でFXを始めてしまったんです!!
 あっという間にポジション損が5万円まで

 それでも、この変動のおかげか、

   7/13に 4,000円の利益
   7/14に 2,000円の利益

   9日で6,000円の預託証拠金増

 ポジション損も3.2万円までに回復 汗

 これから、暫く動きを報告できるかな!?


Posted by がんばりマン at 22:22 | FX | この記事のURL
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
A8net







エンタメいちばん!







アフィリエイトB

ブログ広告ならブログ広告.com

収納用品なら天馬
プロバイダー
低金利の不動産担保ローンはコチラ
薬剤師 募集

冠婚葬祭無料見積り・資料請求
コンタクトレンズ
葬儀
資格
転職サイトはDODA
カーライフ
パワーフコイダン

ショッピングカートの決定版
不動産担保ローンのZurich Standard

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。