アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夏休み!


やっと夏休みに入りました。大学生はみんなこんな感じなのかな?

8月16日〜9月30日までらしいです。


”夏休みって、サボるから別にいらん”って思ってたのに
勉強にバイトにゲーム製作と忙しい日々を送っていると、休暇のありがたさを実感しますよね。

結局サボることには変わりないですけどねーw


いやいや、単位がかかってるので補習に勉強に奮起します!

超絶クソ眠い

講義中です。
チャリ通学で疲れた体に当たるクーラーが睡魔を誘いますww


とにかく眠いよおおおおお


あと1時間あるんですがどうしたら良いでしょうか。

インターンシップ

沖縄のとあるR大学に通ってます。
今日まで、高校生がインターンシップに来ています”なう”。
今は、学部で使える無線LANの方から投稿しています。


私は教職課程関連の講義をとっているということで、サポートをしているのですが・・・。


気まずい・・・。



高校生4人いるんですよ。で、2人が学生にインタビューってでかけました。
さらにサポート学生3人(自分入れて)のうち2人が抜けて無音空間w


聞こえるのは、キーボードのタイプ音だけですね。
コレはコレでいいんですが。何したらいいか分からないという何かw


早く10時ならないかな。早く交代が来て欲しいww


・・・と書いていたら、もう一人サポート学生が来たので、その人とどうにかやります。
   
プロフィール

ot3323
しがない大学生かもしれない
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。