アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

SSDって (・∀・)イイネ!!

さて、すっかり寒くなりましたね。
冬といえばSSDですね!(←意味が分からない)

ついに、我が家の自作PCにSSDが入りました。
つい1週間前までは「HDDでいいや」って思ってましたが、換装してみてその差は歴然。
もうHDDのシステムドライブには戻れません。

そんなSSDの中で紹介したいモデルがあります。

Crucial 2.5インチ 内蔵型 SATA3.0対応 M4 SSDシリーズ 128GB CT128M4SSD2

新品価格
¥15,450から
(2012/1/5 04:12時点)




クルーシャルさんのM4ですよ。ファームウェアが最新であればRead500MB/s超えも夢ではありません。

起動を高速化したい人には特にオススメしたいです。

今度64GB版のベンチマークテスト結果を公開しますので乞うご期待!

この記事へのコメント

   
プロフィール

ot3323
しがない大学生かもしれない
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。