アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

PC自作プロジェクト・突然の終わり

更新間隔が広くなってきました。
あまりよくない傾向ですね。気をつけます。

・・・で、かねてより計画してきたPC自作プロジェクトに突然の終わりが!
不本意ながら、このプロジェクトは終わってしまいました。


何のことか?といいますと・・・。
PC自作プロジェクト・その1

このPCにすることを目標に、
これが現実・・・
のPCを強化していくというプロジェクトでした。

では、なぜ終わってしまったか・・・。
それは、


もう組んでしまったからです!!!

1ヶ月に1回ペースで新しいパーツを取り付けていく予定だったのですが、我慢できなくなってしまいましたw
だから、このPC自作プロジェクトという連載まがいのものは終了せざるを得なかったのです。

今は生まれ変わったPCで記事を書いています。いいですねーSandyBridgeは。

で、どういう構成になったかといいますと。
理想のPC
を元にして、

CPU:Corei5-2500K 3.3GHz(SandyBridge,4C4T,L3 6MB,LGA1155)
M/B:ASRock Z68 ATX Z68 Pro3
RAM:DDR3-1333 4GB*2 8GB
HDD:ついこないだ買ったSegate 2TB(SATAIII/6Gbps)
CDD:手持ちのDVDスーパーマルチ
GPU:MSI R5770 hawk(ATI Radeon5770) 1GB TwinFrozer
POWER:KEIAN GAIA 800W
ディスプレイ:BenQ G2420HD
ケース:手持ち


となりました!
PC自作プロジェクト・その2で予定していた、水冷クーラー(Corsair H5O)も購入し、快適です。
一応、5.1GHzまでOCして遊んでいました。BSoD出たのでやめましたが。

組み立てたときの写真、OCしたときの記録など、追々投稿していきたいと思います。
では大学にいってきますね〜ノシ

この記事へのコメント

   
プロフィール

ot3323
しがない大学生かもしれない
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。