アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月30日

定番朝定食 松屋

全メニュー制覇第1弾 【松屋】 星1︎並盛りのみ、サイドメニューなし

とりあえず何気なくよく行く店のメニューを全部食べようという企画(^^)

今回のメニューはこれ!



定番朝定食 360円

やはりこれが一番シンプルですがいいのかもですね(^^)
image.jpg




・見た目
質素に見えますが‥

・味
Simple is the best!

・コスト
この値段は妥当なのかというところですね

・ボリューム
朝にはちょうど良い




総評
こちらも選べる小鉢がいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))(とろろ、ミニ牛皿、納豆、冷奴)

朝軽く食べたい人にはいいですが個人的には物足りない感じですねw

卵とカルビソースの相性はやっぱりいいですね〜

卵かけご飯は美味い!!



お気に入り度 ★★★★★★☆☆☆☆ 【10段階評価】
posted by motyotyo at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松屋

2015年11月28日

チキン南蛮弁当 Hotto Motto

全メニュー制覇第4弾 【Hotto Motto】 星1︎並盛りのみ、サイドメニューなし

とりあえず何気なくよく行く店のメニューを全部食べようという企画(^^)

良く利用するお弁当屋です!



チキン南蛮弁当 530円

やはりチキン南蛮には惹かれてしまいますね(^^)
image.jpg




・見た目
綺麗に盛り付けされていますね

・味
タルタルソースがいいですね〜

・コスト
ワンコインだと最高だがまぁお手頃価格

・ボリューム
チキンは満足です



総評
チキンは分厚く食べ応えはありますね( ´ ▽ ` )ノ

衣がサクサクしてればもっと良いのですが‥

付属の甘酢ダレは酸味が効いいて美味いです!

味を変えて食べることができるのでいいですね〜

定番という感じですね



お気に入り度 ★★★★★★★★☆☆ 【10段階評価】
posted by motyotyo at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hotto Motto

2015年11月27日

こんがり焼いた 明太チーズ

こんがり焼いた 明太チーズ 140円(税込)

セブンイレブン!
明太子とチーズとか絶対に美味いに決まってます(^^)
image.jpg



・見た目
中央にある明太子が目立ちますね

・味
やはりチーズの味が強いです

・コスト
おにぎりとしては少し高い気もしますが‥

・ボリューム
普通のおにぎり



総評
明太とホワイトソースの相性はいいですね〜

このおにぎりは絶対に温めるべきです!

香りもそうですがドリア感が増しますね( ´ ▽ ` )ノ

ドリアを手軽に食べれる印象です

そこまで安くないのでおにぎり100円セールの時買うといいかもです!



★★★★★★★☆☆☆ 【10段階評価】
posted by motyotyo at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ

2015年11月26日

塩すた丼 伝説のすた丼屋

全メニュー制覇第2弾 【伝説のすた丼屋】 星1︎並盛りのみ、サイドメニューなし

とりあえず何気なくよく行く店のメニューを全部食べようという企画(^^)

けっこう個人的に気に入っているチェーン店です!



塩すた丼 730円

卵ではなくとろろが付いてきます^_^
image.jpg




1番のお気に入りの商品!

濃厚な塩味はかなり好みです(^-^)

豚肉にしっかりと塩ダレが絡んで飽きずに食べることができ、とろろを使うことでまた感じが変わるのがいいですね〜

すた丼よりは高めですがかなり美味いから気にならないですね


お気に入り度 ★★★★★★★★★★ 【10段階評価】

2015年11月25日

ソーセージエッグ定食 松屋

全メニュー制覇第1弾 【松屋】 星1︎並盛りのみ、サイドメニューなし

とりあえず何気なくよく行く店のメニューを全部食べようという企画(^^)

今回のメニューはこれ!



ソーセージエッグ定食 400円

朝の定食ですね(^.^)
image.jpg




選べる小鉢がいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))(とろろ、ミニ牛皿、納豆、冷奴)

今回はミニ牛皿をチョイスしました!

朝食でガッツリ食べれて、組み合わせも良いので意外と満足です

朝定食はもう少し値段が安ければ最高なんですけどねw

ちなみにお気に入りの食べ方はご飯の上に海苔を引いて目玉焼きを乗せカルビソースと七味をかける(^-^)

これが美味いんですよね〜

勢い良く食べ過ぎて写真を撮るのを忘れてしまったのが残念です!



お気に入り度 ★★★★★★★★☆☆ 【10段階評価】
posted by motyotyo at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松屋
プロフィール
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ファーストフード ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
検索
写真ギャラリー
全メニュー制覇
最新記事
最新コメント
リピートしたいメニューBEST5♪
  1. 1. 牛すき鍋膳 吉野家
  2. 2. から揚げ弁当 Hotto Motto
  3. 3. とろ〜り3種のチーズ牛丼 すき家
  4. 4. ねぎ玉牛丼 すき家
  5. 5. ピーカラ丼 伝説のすた丼屋
ファン
リンク集
タグクラウド
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。