アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月30日

生姜ライス 伝説のすた丼屋

全メニュー制覇第2弾 【伝説のすた丼屋】 星1︎並盛りのみ、サイドメニューなし

とりあえず何気なくよく行く店のメニューを全部食べようという企画(^^)

けっこう個人的に気に入っているチェーン店です!


生姜ライス 630円

先日、肉の日(29日)ということで肉が50%増量と嬉しいことにo(`ω´ )o
image.jpg




すたみなライスと同様に定食スタイル!

相変わらず七味が合いますね〜

今回は思い切ってにんにくを大量投入しましたε-(´∀`; )

やはりかなり美味いですね〜

そして肉が増量ということでかなり食べ応えはありました

でもこれって並盛りじゃないのでは?笑

とか思ったり‥

まぁ今回は多めに見てくださいm(__)m






お気に入り度 ★★★★★★★☆☆☆ 【10段階評価】

2015年10月29日

すたみなライス 伝説のすた丼屋

全メニュー制覇第2弾 【伝説のすた丼屋】 星1︎並盛りのみ、サイドメニューなし

とりあえず何気なくよく行く店のメニューを全部食べようという企画(^^)

けっこう個人的に気に入っているチェーン店です!



すたみなライス 630円

すた丼の定食版ですかねε-(´∀`; )
image.jpg



丼系と違って肉、野菜、ご飯のバランスがいいですね!

豆板醤かけても美味しいですが、ここはやっぱり七味をかけるのが美味い♪( ´▽`)

ついでに味噌汁にもw

千切りキャベツの方のドレッシングはフレンチですかね〜

そしてなんと今日は29日ということで肉の日!!

肉が50%増量らしいです(´・Д・)」

また今日も行こうか悩み中です!



お気に入り度 ★★★★★★★☆☆☆ 【10段階評価】

2015年10月28日

ビビン丼 松屋

全メニュー制覇第1弾 【松屋】 星1︎並盛りのみ、サイドメニューなし

とりあえず何気なくよく行く店のメニューを全部食べようという企画(^^)

今回のメニューはこれ!


ビビン丼 450円

最初はビビンバではないのか?笑
とか、思っていました( ̄Д ̄)ノ
image.jpg





タレが甘辛で美味い!!

ゴボウのキンピラは食感も味もかなりありだと思ってます

また温泉卵も最高

牛丼系とはまた違った感覚ですね〜

松屋のオリジナル感が強い品といった印象です(((o(*゚▽゚*)o)))

けっこう好きなんですよねw



お気に入り度 ★★★★★★★★★☆ 【10段階評価】
posted by motyotyo at 09:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松屋

2015年10月27日

牛すき鍋善 吉野家

全メニュー制覇第3弾 【吉野家】 星1︎並盛りのみ、サイドメニューなし

とりあえず何気なくよく行く店のメニューを全部食べようという企画(^^)

そこまでメニューは多くないですがチャレンジ!



牛すき鍋善 630円

個人的に吉野家といったらこれが最強メニューだと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
image.jpg




最近寒くなってるのでこれは最高ですね〜

めっちゃ美味いんですが食べ方悩みますねww

1番の悩みは卵の使い方!

付けて食べるか牛すきにかけるか、はたまたご飯にかけるかなど‥

牛すきの汁と卵を混ぜてご飯にかけるのがやっぱり1番美味いですかね♪( ´▽`)

吉野家の牛すき鍋善はめっちゃ美味いですね!!




お気に入り度 ★★★★★★★★★★ 【10段階評価】
posted by motyotyo at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉野家

2015年10月26日

チャーハン 伝説のすた丼屋

全メニュー制覇第2弾 【伝説のすた丼屋】 星1︎並盛りのみ、サイドメニューなし

とりあえず何気なくよく行く店のメニューを全部食べようという企画(^^)

けっこう個人的に気に入っているチェーン店です!




チャーハン 630円

あまりこういうところではチャーハン食べないのですが‥笑
image.jpg



味は薄めだが食べやすくて想像以上に美味しかったです!

かなり香ばしくパラパラなので驚きました

刺激的にしたければ豆板醤やにんにく入れると最高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

入れたほうが個人的に好みかもですw

意外とボリュームもあって良かったですね〜

食べれる人は飯増しにするといい感じだと思います!




お気に入り度 ★★★★★★★★★☆ 【10段階評価】
プロフィール
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファーストフード ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
検索
写真ギャラリー
全メニュー制覇
最新記事
最新コメント
リピートしたいメニューBEST5♪
  1. 1. 牛すき鍋膳 吉野家
  2. 2. から揚げ弁当 Hotto Motto
  3. 3. とろ〜り3種のチーズ牛丼 すき家
  4. 4. ねぎ玉牛丼 すき家
  5. 5. ピーカラ丼 伝説のすた丼屋
ファン
リンク集
タグクラウド
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。