アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月30日

イタリアマロンのWクリームシュー

Family Martのデザートです!

パッケージは完璧に栗のイメージですね〜


イタリアマロンのWクリームシュー 149円

シュークリームが栗とは斬新ですねψ(`∇´)ψ
image.jpg





総評
外側の生地は硬めでシュガーコーティングされていますね〜

中にはマロンクリームとホイップクリームが!!

栗の風味がほのかに香る印象ですね(^o^)

個人的にはもう少し栗が強くても良かったかなと思ったりw

甘さはそこまで強く無いですが美味しく食べれましたね!


★★★★☆ 【5段階評価】

2015年09月29日

パリッと食感ウィンナーパン

立ち読み終わって帰り際に購入!!

セブンのウィンナーパン(^o^)

相変わらずセブンのパンはクオリティ高いですね〜


パリッと食感ウィンナーパン 100円image.jpg





総評
定番的なパンですがかなり美味い

ウインナーとカラシマヨネーズのバランスが良いですね!

食べごたえあるのに100円なのは嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

電子レンジで温めればさらに美味しくなると思いますね〜

★★★★★ 【5段階評価】
posted by motyotyo at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ

2015年09月27日

七菜矢

錦糸町駅 徒歩5分程度

久しぶりに錦糸町へ遊びに来たので立ち寄ってみました!

つけ麺大盛り 790円

つけ麺は並、大盛り、倍盛りが無料!
image.jpg






スープ割り

カップでスープがくるので濃さを調節できますね(=゚ω゚)ノ
image.jpg





総評
らぁめんは替え玉が無料らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

量も満足できるところですねー

醤油ベースのつけダレはどちらかというとあっさりめで美味い

クセになるとはこのことかもしれないですw

さらに変わり種が気になりました!

豚チーズつけ麺うまそうですw今度来たら挑戦しようと思います

そして喫煙者には嬉しい店内は喫煙おけです(^o^)


★★★★★ 【5段階評価】
posted by motyotyo at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | つけ麺

2015年09月26日

ザクザクチョコクレープ

セブンにちょっと立ち寄ったら目に留まったのでついw

ちょっとしたおやつですね〜


ザクザクチョコクレープ 230円image.jpg



総評
少し高めですがボリュームのあるデザートです!

薄めのクレープ生地に分厚いスポンジとホイップクリーム♪( ´▽`)

中にはたくさんのチョコが入っていてまさにザクザクですね〜

がっつりと甘いものを食べた満足感になりましたね


★★★★☆ 【5段階評価】

2015年09月25日

台湾まぜうどん

はなまるうどんの期間限定メニュー(^o^)

気にはなっていたメニューですね!


台湾まぜうどん中サイズ+追い飯 780円

早い、安い、美味いのはなまるうどん(^^)
image.jpg





総評
はなまるは好きなんでよく行くのですがこのメニューはあたりかと♪( ´▽`)

白ごはんの上に少し具材をのせて食べるのも美味いです!

辛味はほぼないが旨味が濃厚で最高

ニンニクのパンチが効いてていいですo(`ω´ )o

ニンニクの量も調整できるのでいいですね〜


★★★★★ 【5段階評価】
posted by motyotyo at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | まぜそば
プロフィール
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ファーストフード ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
検索
写真ギャラリー
全メニュー制覇
最新記事
最新コメント
リピートしたいメニューBEST5♪
  1. 1. 牛すき鍋膳 吉野家
  2. 2. から揚げ弁当 Hotto Motto
  3. 3. とろ〜り3種のチーズ牛丼 すき家
  4. 4. ねぎ玉牛丼 すき家
  5. 5. ピーカラ丼 伝説のすた丼屋
ファン
リンク集
タグクラウド
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。