アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月15日

舌触りなめらかで美味い!【J's curry ジェイズ丼】

【J's curry】

IMG_7337.JPG

北千住駅から徒歩5分



IMG_7330.JPG


西口を出てロータリを進むと商店街に♫

IMG_7331.JPG


IMG_7332.JPG


進んだ先の交差点を右折^_^

IMG_7333.JPG


宿場町通りを直進します。

IMG_7334.JPG

すると左手にセブンイレブンが見えてくるので目印!

その対面側にあるのがこのお店♫

IMG_7335.JPG


ジェイズ丼の旗がたくさんあるので分かりやすいとは思います^ ^


ジェイズ丼 並盛り950円(税込価格)



店内は半円状になっているカウンター席!

雰囲気はかなりおしゃれでカレーよりラーメン屋の様な感じ(^^)

そして登場したのはこのジェイズ丼。

IMG_7337.JPG

かなり上品さを感じるビジュアル!

カレーの上にかかっている白いのはチーズではなく、ポテクリソース。

じゃがいもの旨味が詰まったソースらしい(´∀`)

その下にはローストビーフがぎっしり♫

IMG_7340.JPG


さらに温泉卵があるので嬉しさ倍増ですね〜

温泉卵とポテクリソースを絡めて食べます!

IMG_7341.JPG


かなり舌触りなめらかで美味い!

じゃがいもの甘さがほんのりと感じられ食べた事ない感じです(^-^)

辛味はそこまでないですが、カレー自体もコクがあってポテクリソースとの相性抜群♫

ペロッと食べれちゃいますね〜

IMG_7342.JPG


ローストビーフは1枚がデカイ(^ ^)

そして柔らかく食べ応えありです!









コスト:★★★★☆
ボリューム:★★★★☆
クオリティ:★★★★☆

お気に入り度 ★★★★★★★★★☆
【10段階評価】


ランキング参加中です(*'▽')
良かったらクリックしてください♫
⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


【基本情報】
営業時間
★無休★
11:30〜22:00
・ランチメニュー 11:30〜14:30(平日のみ)
・ディナーメニュー 17:00~22:00(L.O21:30)
*カレーなくなり次第終了
posted by motyotyo at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カレー
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ファーストフード ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
検索
写真ギャラリー
全メニュー制覇
最新記事
最新コメント
リピートしたいメニューBEST5♪
  1. 1. 牛すき鍋膳 吉野家
  2. 2. から揚げ弁当 Hotto Motto
  3. 3. とろ〜り3種のチーズ牛丼 すき家
  4. 4. ねぎ玉牛丼 すき家
  5. 5. ピーカラ丼 伝説のすた丼屋
ファン
リンク集
タグクラウド
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。