アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月16日

今回は日高屋の【海老味噌ラーメン】

全メニュー制覇第7弾 【日高屋】 星1︎並盛りのみ、サイドメニューなし

高校時代に部活終わり良く行った思い出のある店(((o(*゚▽゚*)o)))

懐かしさもありなが行きます!



海老味噌ラーメン 590円(税込価格)


IMG_5899.JPG


海老の香りが強い


メニューが来た途端、鼻に香る海老臭^ - ^

よくよく考えたら日高屋にあまり海老系のメニューがなかったのでかなり珍しいですね!

魚介とはまた違う海老とすぐに分かる匂いが意外と好み。

パッと見ると海老がどこにいるのかと思ってしまいますがね(笑)

海老の香りの原因はこのスープ!

IMG_5902.JPG


すくい上げる度、香りがやってきますね〜

おそらく海老のエキスがかなり詰まっています^ ^


海老のクオリティがな…


IMG_5900.JPG


海老はかなり小ぶりな感じのものが4〜5尾!

香りが強いだけに少し残念さは感じてしまいます(°_°)

ですが、スープにはかなり海老のテイストが詰まった感じでなかなか美味い。

ベースは味噌なのですが、後から来る海老感が味噌ラーメンと違って面白いかと^^

具材の海老がもっとしっかりしてればリピートしても良いとは思うのですがね〜

麺は平打ちで野菜はたっぷりといった感じ。

IMG_5901.JPG


やはりこれだったら【チゲ味噌ラーメン】の圧勝ですね!



コスト:★★★☆☆
ボリューム:★★★☆☆
クオリティ:★★☆☆☆

お気に入り度 ★★★★★★☆☆☆☆
【10段階評価】
posted by motyotyo at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日高屋
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ファーストフード ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
検索
写真ギャラリー
全メニュー制覇
最新記事
最新コメント
リピートしたいメニューBEST5♪
  1. 1. 牛すき鍋膳 吉野家
  2. 2. から揚げ弁当 Hotto Motto
  3. 3. とろ〜り3種のチーズ牛丼 すき家
  4. 4. ねぎ玉牛丼 すき家
  5. 5. ピーカラ丼 伝説のすた丼屋
ファン
リンク集
タグクラウド
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。