アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月30日

今回は日高屋の【得旨セット】

全メニュー制覇第7弾 【日高屋】 星1︎並盛りのみ、サイドメニューなし

高校時代に部活終わり良く行った思い出のある店(((o(*゚▽゚*)o)))

懐かしさもありなが行きます!



得旨セット 690円(税込価格)


IMG_5684.JPG


選べるセット!


・唐揚とんこつラーメン+半チャーハン 690円

・唐揚とんこつラーメン+餃子 650円

チャーハンと餃子のどちらかをセットで選べるという感じ!

ラーメンには王道の組み合わせを使ってくるところに引き寄せられる。

かなりコスパは良い感じのメニュー^ ^

とんこつラーメンとセットなのでかなりボリュームがありガッツリ食べたい時には良さそうですね〜

チャーハンか餃子はその日の気分で!



唐揚げ in とんこつラーメン


唐揚げは別皿でくるのかと思いきやポップ通りにとんこつラーメンの中にいましたね〜

IMG_5685.JPG


サクサクの衣ではなくとんこつスープをしっかりと吸っています!

とんこつスープの味が染みていてコレはコレで美味い^ - ^

唐揚げ自体はジューシーでとても満足。



どうしてもお米は食べたい!


餃子のセットと悩みましたが、唐揚げもあるのでやっぱりお米も食べたいと思いチャーハンをチョイス(^^)

半チャーハンですが、このくらいがちょうど良い!

とんこつスープとも良く合うので良いですね〜

IMG_5686.JPG


このセットは身体も温まり、かなりお腹いっぱいになります!



コスト:★★★★☆
ボリューム:★★★★★
クオリティ:★★★★☆

お気に入り度 ★★★★★★★★☆☆
【10段階評価】
posted by motyotyo at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日高屋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5770698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ファーストフード ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
検索
写真ギャラリー
全メニュー制覇
最新記事
最新コメント
リピートしたいメニューBEST5♪
  1. 1. 牛すき鍋膳 吉野家
  2. 2. から揚げ弁当 Hotto Motto
  3. 3. とろ〜り3種のチーズ牛丼 すき家
  4. 4. ねぎ玉牛丼 すき家
  5. 5. ピーカラ丼 伝説のすた丼屋
ファン
リンク集
タグクラウド
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。