アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月20日

アメリカン (サンマルクカフェ)

ちょっと時間があったので一休み(((o(*゚▽゚*)o)))

コーヒー美味しいですね〜



アメリカン 250円image.jpg



総評
サンマルクのアメリカン!!

ちょっと寒い気もしたのでホットを‥

リーズナブルでとても美味しいですね(^^)

コーヒーに詳しくはないですが美味しさならなんとなくわかりますww

コクがあってすっきりしていますね〜


★★★★☆ 【5段階評価】
posted by motyotyo at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク

味の天徳 高円寺店

JR中央線 高円寺駅北口 徒歩5分

シンプルな油そばや中華そばはとてもリーズナブル!!

地獄油そば とんこつ 700円

見た目通りかなり辛い油そばですw

image.jpg




総評
店内は明るくて綺麗でした!!

とんこつ、醤油、塩、カレーから味が選べるので楽しみ方は多いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

地獄油そばは辛いの苦手な人は絶対に止めた方がいいですね〜

ですが味はしっかりと濃いめで美味しいです

カウンターにあるタレをかけるとまた味が変わって美味しかったです(^^)

しかし、値段の割に量や質がもうちょい欲しいかなと思いました

★★★☆☆ 【5段階評価】
posted by motyotyo at 13:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 油そば

2015年08月18日

俺のチョコシュー

Family Martのデザートです!

なんとなくインパクトに引かれて買っちゃいましたww


俺のチョコシュー 185円

チョコ、チョコ、チョコって感じですかねo(`ω´ )o
image.jpg




総評
Family Martの俺のシリーズはボリュームありますね(^^)

ホイップもカスタードクリームもチョコと甘さ全開です!

しかし甘すぎないので個人的には好きです

チョコチップの食感がまたいいアクセントになってますね〜

ちょっとした時になんとくまた食べたくなるシュークリームです

★★★★☆ 【5段階評価】

2015年08月17日

六代目けいすけ

つけ麺の気分だったので上野へ!

東京メトロ千代田線 湯島駅 2番出口より徒歩1分 ドン・キホーテ向かい

JR山手線 御徒町駅 徒歩5分


肉盛りからつけ麺 並盛り200g 850円

お気に入りの一つです(^^)

辛いのが好きなのでこちらを注文です

image.jpg



食べ方が豊富ですね〜

私はタマネギ入れるのが好きです!

image.jpg




スープ割り

セルフでスープを入れることができるのがいいですね(^o^)

image.jpg




総評
文句無しの美味しさですね!

つけ麺ですが何もつけず食べてもめっちゃ美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

半分くらいはそのまま食べちゃいます

スープ割りもセルフでスープをもらえるので好きな濃さにできますね〜

全て美味しくいただけたので満足です!!

★★★★★ 【5段階評価】
posted by motyotyo at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | つけ麺

2015年08月16日

MONSTER(プレーン)

ちょっと眠くてやる気が出ないのでエナジー注入ですo(`ω´ )o

カフェインの効果が出るのは飲んでから30分後くらいみたいですがw

これで大丈夫ですね!

モンスターエナジー!!


エナジードリンクの中でけっこう好きな方です(^^)
image.jpg





総評
エナジードリンク飲んだ後はすっきりします

まぁ気持ちの面が大分大きい気がしますがw

なんとなく効力があると感じますね〜

かなり甘さが控えめなのがいいですね!

とても飲みやすくて好きです(^o^)

あと他のエナジードリンクに比べて飲み口が大きいですね



★★★★★ 【5段階評価】
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ファーストフード ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
検索
写真ギャラリー
全メニュー制覇
最新記事
最新コメント
リピートしたいメニューBEST5♪
  1. 1. 牛すき鍋膳 吉野家
  2. 2. から揚げ弁当 Hotto Motto
  3. 3. とろ〜り3種のチーズ牛丼 すき家
  4. 4. ねぎ玉牛丼 すき家
  5. 5. ピーカラ丼 伝説のすた丼屋
ファン
リンク集
タグクラウド
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。