アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月02日

つくし野

お久しぶりですトミーズです!

今日はつくし野の遊び場について書きますよ八分音符

まずはこんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
クリックしてね八分音符

今日はつくし野アスレチックに行きました八分音符

何十年やっている施設でトミーズも子どもの頃に行きました八分音符

つまり2代でお世話になっているということ

小学生や中学生ぐらいまで楽しめる施設

バーベキューも予約すればできたりしますよ八分音符

IMG_20180401_112400.jpg
IMG_20180401_112245.jpg

3才の娘もできるものは少ないですが楽しんでました八分音符

駐車場もたくさんあるため車でいくのがベストです!

すぐとなりにガススタもありますので八分音符

明日は筋肉痛になりそう失敗あせあせ(飛び散る汗)
【このカテゴリーの最新記事】

2018年03月15日

そろそろシーズンm

ドメイン取るならお名前.com


どうもトミーズです!

トミーズは野球は大好き目がハート光るハート光るハート

オープン戦も始まり徐々に開幕が近づいて来てますね〜

野球と言えばきらきら上原日本球界の復帰

楽しみですね八分音符

トミーズは横浜市民だったのでベイスターズが好きです!

何回か球場にも行きましたよ八分音符

テレビで見るより球場に足を運ぶのがいい!

なまで聞く音

明日への活力になります!

世の中のお父さんはビールやアルコール飲みながら観戦してますね八分音符

よくあんなに飲めるなと感じますよ(笑)

トミーズはお酒が飲めないので失敗あせあせ(飛び散る汗)

ジュースとファーストスナックを食べながら観戦してます(///∇///)

なぜか知らないけれど球場で食べるのは美味い!なぜなんだ

そんな楽しみなのが時期がはじまるから今から楽しみです!


ドメイン取るならお名前.com


         

最後に良ければチェックしてみてね




こどもの国

トミーズです!

トミーズは元幼稚園教諭の120キロの巨漢です!

今日はこどもの国について話したいと思います!

こどもの国は長津田からこどもの国線に乗りこどもの国駅で降りてすぐのところにあります!

電車もこじんまりとした可愛いタイプです目がハート右矢印2右矢印2

ローカルネタですが世田谷線なみに私は好きです光るハート

こどもの国は牧場やミニ動物園等あり子どもずれなら1日遊べますよ八分音符

乗り物もありますよ八分音符

広い広場も八分音符

トミーズもお弁当おにぎりもって行きました

こどもの国から歩いて20分のところにすんでたので八分音符

晴れた日は帰りの渋滞がおきるほど失敗あせあせ(飛び散る汗)

トミーズのオススメはアイスクリームソフトクリームと牛乳ホルスタイン

これ美味しい!何個でも行けちゃいますよ八分音符

牛乳はなんパックも八分音符

あとチーズも美味しいです目がハート右矢印2右矢印2

酒好きのパパママにはもってこいですチュッ

牛さんもいますよ八分音符

運がいいと子牛さんも見れちゃいます!

そしてこどもの国遠足とかでたくさん来てます!

それぐらい広いところ

バーベキュー場もありますし八分音符大人も楽しめます!

プール施設は夏はプール 冬はスケート場

二毛作みたいな感じです

こどもの国一年楽しめますよ八分音符

よかったら行ってみてね八分音符トミーズでした光るハート


ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。