アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月06日

みんな大好きお酒 美味しいもの特集

IMG_3331.JPG


 私の大好物の一つである日本酒。

医者曰く、アルコールとタバコは出来るならやらない

方がいい、らしい。身体にとってすごく「毒」なんだって!

「♬ わかっちゃいるけどやめられない♪」だ!!!


IMG_3332.JPG

この屋守(おくのかみ)純米直汲み 無調整生酒1.8L【豊島屋酒造】

東京都東村山市で造られております。

東京にも美味しいお酒を造る蔵があったんですね!

名前は知っていてどこかで何度か吞んだことはあったので

いつか買ってゆっくりとたくさん呑んでやろうと思って

たんでけど、すぐに売り切れてしまって、なかなか買うことが

できなかった。

確かにネット検索して買えばよかったんだけどね・・・

IMG_3335.JPG



このお酒、香り爽やかでフルーティー、米のうま味がにあふれていて

キレがある。そしてほんの僅かなシュワシュワ感

なんとなく、私個人の感想ですが、「風の森」に似た感じかな!

なので美味いっす!

IMG_3336.JPG

ラベルについてるやつ、サンショウウオじゃないよ!「ヤモリ」だよ!

「屋守」とかいてヤモリと読めるよね。なのでヤモリが描かれているらしい!

(知らんかった)(笑)

↓ ↓ ↓ ↓
屋守(おくのかみ)のご購入はコチラ!


IMG_3347.JPG


 ちょうっとはずれて、「クラフトビール」にしよう!

普通のビールだと私は「サッポロ」派なので「サッポロクラシック」

を飲んでます。が、たま〜にこの「クラフトビール」が無性に

呑みたくなります。

IMG_3351.JPG


近くで購入できないので、わざわざでかけるのですが・・・

近くで購入できない方はこちらでどうぞ!






   


IMG_2821.JPG

↓ ↓ ↓ ↓
小樽の一戸建貸切 宿泊はコチラ!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。