アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ


広告

posted by fanblog

2021年03月18日

愛犬のドッグフード 安全安心ニュートロナチュラルチョイス       愛犬の健康にどうぞ!

1610_nutrodog1315_z[1] - コピー.jpg


愛犬のドッグフード 安全安心ニュートロナチュラルチョイス
愛犬の健康にどうぞ!


 今回は愛犬のドッグフードのご紹介です!

犬の気持ちになると、やはり美味しいものや食べやすいもの

だとかが欲しくなりますよね。

我が家のワンちゃん「ドン」くんは、とても食いしん坊で

どうしようもないくらい!

それが普通だよっていうけど、食卓で食事しているときは

大丈夫なんですが、料理がのってる皿を放置して、しばらく

席を離れたりすると、テーブルに乗ってバクつきます。

ちゃんとしつけが出来てはいるんですが、どうも彼の頭の中と

身体というかお腹が、バラバラなんだな!

この間なんか、料理(サラダにチキンがのっていた)を残したまま

しばし私と妻が眠ってしまいまして、あっ!って気づいて目を覚ましたら

もう無くなっていました。「コラ!」って言ったけど

「シラ〜」っとしてたわ、やつ!

それで何でもないんでしたら、それでいいんだけど、必ず次の日

吐いているんですよね。

吐くけど具合悪くなったりとか、病院行きとかにはならない。

普段は先に自分のエサを食べて、そのあとは晩酌しているわたくしの

膝の上にドカっと寝転んで、何か落とさないか寝たふりして

ちゃんと狙ってますから・・・

私の子供のころは、犬のエサは人間の食べ残したものに

味噌汁をかけて与えていましたよ、どこの家も。

ま、ちゃんとしたお宅はドックフードだったかもしれませんが・・・




それは犬にとって、というよりも動物にとってあまり

いいことではない、いやむしろ悪いことのようです。

人間の食べ物は "味" がちゃんとついていて、これがうま味部分で

美味しいとかマズいとかって感じるわけですよ!

動物の食べるものは天然の餌になるもので、そのももの味だとか

甘みだとかは大丈夫なんだけど、人が作ったあるいは加工した

調味料を使ったものは、動物にとって長い間に蓄積されると「毒」

になってしまします。

IMG_3063.JPG

ですから、食があまりすすまないワンちゃんになんかは、やわらかい

缶詰のウェットなフードがいいですが、一般の元気なワンちゃんに

あげてそれに慣れると、歯が弱ったり、ドライフードより添加物も

多いようなのでワンちゃんの健康管理にも気を付けないとね!

うちの愛犬はミニチュアダックスなんですが、全く「ミニ」じゃない

ので、一緒にドライブで連れて行ったりして一休みしていると、

「かわいいー!ん?このワンちゃんミニチュアですか?」

ってよく言われました。(失礼か?!)^_^

IMG_0322.JPG
IMG_0284.JPG
あっ、間違えました。これは子牛でした。(牧場にいたやつ)


我が家に来た時から大きいかったので、病気らしい病気もしてない

毛並みもすごくいいんですよ!私たちはそう思ってもいなかったんですが

散歩しているとよく言われるんで・・・にこにこ

mtm0065_prd[1].jpg

何よりも健康で元気が一番!

人間はもちろんですが、ワンちゃんに限らず愛するペットたちの健康にも

気を配って欲しいです

↓ ↓ ↓ ↓
愛犬のドッグフード 安全安心ニュートロナチュラルチョイスはコチラ!



   


IMG_2821.JPG

↓ ↓ ↓ ↓
小樽の一戸建貸切 宿泊はコチラ!











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10606274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。