アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月11日

希少品 サントリー ウイスキー 響 21年 箱付 ウィスキー 正規品はコチラ!

3683827_s.jpg



希少品 残りわずか。サントリー ウイスキー 響 21年 箱付 ウィスキー 正規品はコチラ!


サントリー ウイスキー 響 ストーリー

3270502_s.jpg


 「日本人の感性で、世界で愛されるウイスキーをつくる。」

日本におけるウイスキーづくりの歴史を拓いたのは、サントリー創業者・鳥井信治郎さんでした。

1923年、信治郎は京都郊外の山崎において、日本初のウイスキー蒸溜所建設に着手し

本場スコットランドの手法に学びながら、日本人の繊細な味覚に適う香味を編みだす試行錯誤を繰り返し

世に「響」を生み出したのは、1989年、サントリーが創業90周年を迎えた記念の年でした。

“最高峰”と呼ぶにふさわしい日本のウイスキーを目指し、培ってきた技術の粋を集め、至高の香味を追求した。

「響」には“人と自然と響きあう”という、サントリーの企業理念が込められウイスキーづくりを通して、

世界中の人々や、かけがえのない自然と共生していきたい。

日本の豊かな自然が育んだ原酒をブレンド。そして世界中の人々に喜ばれるウイスキーを作ることが出来た。


 どうでしょう。へたするともう一生飲むことなどないかもしれません。

高価なものです。大切な人とあるいは頑張った人へのお祝いの時に。

素敵なグラスと共に超大人な時間と空間を自宅で味わってみてはいかかでしょう!


↓ ↓ ↓ ↓ 
希少品 残りわずか。サントリー ウイスキー 響 21年 箱付 ウィスキー 正規品はコチラ!

           



IMG_2821.JPG

↓ ↓ ↓ ↓
小樽の一戸建貸切 宿泊はコチラ!









パン大好き星人 集ま〜れ!お徳用コモパンの大容量のセット情報はコチラ!

imgrc0078906581[1].jpg



パン大好きな人、毎日の朝食はパン、コモパンの50個セット情報です!


 朝食は何食べますか? 君は朝ごはん派?それともパン派?

なんて会話よくしますよね!

「目玉焼きには何をかける?」とか、「たい焼きはあんこ?それともクリーム?」

この種のネタはたくさん出てきますね。


 普通パンってそれ程日持ちしないと言われていますが、

今回ご紹介いたしますパンは、【美味しくて・長持ち】するパンでございます。ハイ!


 なんでもイタリア北部の伝統的に受け継がれている「パネトーネ種」を使用したパンが「コモ」らしい。

コモのパンは自宅・ギフト・保存食としても活用でき、種類が多く、独特な風味を楽しめるパンです。

こだわりが強く、「美味しさと長持ち」の2本立て。他では味わえないパンです。



「パネトーネ種乳酸菌は健康にいいか?」

 乳酸菌が健康に及ぼす効果については整腸作用、免疫を高める効果、血中コレステロールを低下させる

作用、発ガン物質の排出、抗変異原性など多くの報告がなされています。

また、健康に良いとされる成分は乳酸菌の菌体そのものが関与していることが多く、

加熱殺菌されてしまった乳酸菌でも同様の効果がある事が明らかになってきています。

パネトーネ種乳酸菌については今後研究を行う必要がありますが、

乳酸菌による健康効果が期待できます。 「東京農業大学 岡田早苗名誉教授(農学博士)」のお話


 とても美味しいし何せ保存が効くので、少量よりも大量買いした方が断然お得です。

ワッフルやデニッシュなんかに溶かしたチョコを塗り、自分なりにアレンジしたものを

気になる人へプレゼントなんてのもいいんじゃないでしょうか!

ありきたりのチョコよりも、食べて美味しいものの方が喜んでもらえるよ!


 小腹がすいたとき、ちょっとだけ食べたいとき、忘れたころに欲しくなったら、

「コモパン」があると、とても便利です! さあどうぞ!

imgrc0078906582[1].jpg


↓ ↓ ↓ ↓
パン大好き星人 集ま〜れ!コモパンの大容量のセット情報はコチラ!





IMG_2821.JPG

↓ ↓ ↓ ↓
小樽の一戸建貸切 宿泊はコチラ!








簡単超人気・家庭で本格フレンチ ワインにピッタリ!ローストビーフ

roastbeef_img13[1].jpg

お家で簡単超人気・ローストビーフ 本格フレンチ ワインにピッタリ!


今回はローストビーフのご紹介です!

なんでこのタイミングでかというと・・・

食べたくなったからです!!!(笑)


正直なところ、デパ地下で美味しそうなローストビーフを買って来て

食べても、そんなに「美味い!」と思ったことがなく、シティーホテル

でたまに食べたものが、なんとか美味しいかなって思ったくらい・・・

kousai[1].jpg

ある時たまたまインターネット検索していたら、これを見つけてしまい

ただ、いつものように大したことないんだべなぁ〜って思ったんですよ!

Yo, Yo, ですよ!   すみませんでした。


個人的にレストランでいただくステーキは、レアで全然大丈夫なんだけど、

ローストビーフは血が滴るとなんかダメなんですよね・・・

だからと言って硬いローストビーフなんて食べたくもない・・・

そう思って見ていたらここのがなんとなく、「美味しそう」に見えてきて

購入したんです。

roastbeef_img09[1].jpg

「美味い!」家族中美味い、美味いと言ってすぐに無くなってしまいました。

なので、ローストビーフが食べたくなったら、ここで買ってますね。マジで!

厚切りにしてステーキにしても美味しいですし、簡単にローストビーフ丼なんかも

お手のもの。

子供の誕生日とか、友人と軽くホームパーりーなんか、ワインがあれば

高級な感じを味わうことも可能!


ほんとに美味しいですよ!今まで紹介してきたのも全部美味しいけど、これは

オススメです!

私は北海道在住なので、一緒にソイのなかまで「しまゾイ」のムニエル、

ホタテの酒蒸し、真タコ、甘えび、ツブのアヒージョ、キタアカリ(ジャガイモ)

のポテトサラダなどなど、北海道産の食材でローストビーフを囲む料理は最高っす!

roastbeef_img11[1].jpg

是非皆さんも地元の食材と一緒に、このローストビーフをお楽しみあれ!!!

rb_main_katei[1].jpg









IMG_2821.JPG

↓ ↓ ↓ ↓
小樽の一戸建貸切 宿泊はコチラ!








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。