広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

震災後の円高を当てた投資顧問がいた

資産運用の方法として、FXが初心者にははじめやすくて便利だと、
以前ブログに書かせていただきました。

とはいえ、初めてしばらくたつと、
流れが理解できるようになり、
更にチャンスをものにするにはどうしたらいいか。って考えますよね。

FXは時間やタイミングとの戦いだと思います。
だからこそ、適切な予測で相場を読み、
大きな利益を得たいですね。

しかも大きな相場をしっかり確実に取っていくことだけではなく、
なんと3月11日の東日本大地震を40日前に予測して、
警告と備えをするための緊急メルマガを発行していた投資顧問がいます。

投資アドバイザーである松島修さんが投資顧問として発行している
日本最大規模のFX&インテリジェンス 新イーグルフライでは、
良質な情報をなんと、激安の月額3000円で読めるということで人気を博しています。

震災後の円高ピークも予測していたそうで、頼りになること請け合いですね。
FX(外国為替証拠金取引)・金(ゴールド)
・株式(日経225・個別株・オプション)・CFDの大きな相場で
利益を得られるアドバイスが満載といわれているこのメルマガを活用すれば、
今までFX取引に不安を感じていた方にもぴったりですね。

10日間お試し期間もあるので、このチャンスをものにするかどうか、
サイトを確認してから考えても遅くないですよ。

よくわかっていないけど、FXってこんな感じだと思う。

※今日の記事はあっている自信があまりないので、もし訂正したほうがいいというところを見つけたばあい、コメントにてご指摘いただけたらうれしいです。

FX(外国為替証拠金取引)っていったいなんなのか。
というお話を以前いただいたことがあります。


あまり詳しくはないのですが、私自身が感じたままを書かせていただくと、
早い話が両替かなって思っています。


ただ、両替するレートにあわせて損得があるということで、
そのレートを活用して設けちゃおうというのが、
FXなのかなって感じています。


レートの相場というものが、
24時間動いていて、1分後には値段が全く変わってしまうことがあるからこそ、
そういった金融商品がうまれたのかなって感じています。


例えば(あくまでたとえです)
1ドル85円で購入したものを1000持っていたとする。
30分後に1ドル85円50銭になっていた。
これを売ると儲かるというのは、なんとなくわかってもらえたらいいなって思っています。


また、逆に、1ドル85円が1ドル84円50銭になっている可能性がある
ということも忘れないでもらえたらいいなって思っています。


というわけで、
今日は素人がFXとはなんなのかについてあっているかどうかわからないけど(だめじゃん)
説明させていただきました。


また、スプレッドとか専門用語については、別の時に。

実際にやってみると覚えが早いとは思いますが、
実物の現金よりもバーチャルトレード、つまり仮想のお金でやってみたほうがいいと思います。

DMM FXバーチャルトレード★ランキング1位には賞金100万円★
というのもあるそうですよ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。