アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

調理実験

こんにちわ笑顔

今日は陽気太陽がいいですね。


ちょっと冷たいものが食べたくなったので、実験料理をしてみました。


まずそうめんをゆでて、水にさらしておきます。


ボウルに明太子をほぐして、
大匙1〜2くらいの水と小さじ1/4位の昆布茶と混ぜます。
昆布茶ないときはめんつゆの元を少々で。


そうめんと明太子あとあればすりゴマを一緒にあえて、お皿に盛る。

海苔を振って出来上がり猫




食べてみた感想:もう一味何かほしい(・ω・)



何がいいのかな?ちょっと考えてみます(ノ・ω・)ノ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。