アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドリンク「オニオンユーグレナティー」を試した。

今晩は、もう1記事だけ(;^ω^A

オニオンユーグレナティーというお茶を試したので、感想を。
筑後の名産品をぎゅぎゅっと凝縮したお茶で、
珍しい組み合わせで、できています。

筑後産たまねぎ+たまねぎの皮+八女茶で作るちくご紅茶+ユーグレナ(みどりむし)

一見するとなんだかわからないようなお茶ですが、
脂肪を効率的に排出してくれる効果を期待できるお茶として優秀なのだとか。

怖いもの見たさ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルの人もいるでしょうが、感想は続きからどうぞ。

続きから

サプリメント「プラセンタパイン」を続けた結果

以前書かせてもらいましたが、
豚由来のプラセンタと、
フランスの松の樹皮からとられたポリフェノールが入っている、
サプリメント「プラセンタパイン」を試す機会がありました。

飲み続けてかなり時間がたったので、
飲み続けてみた感想を書かせていただきました。
記事を見て思いましたが、10日くらい続けていたので、
たぶんある程度参考になると思います。

美肌やアンチエイジング効果を期待している人には、
気になるサプリメントかなと思います。

記事が何かの参考になれば幸いです。

以前の記事はこちらから。

続けた結果は続きからご覧ください。

続きから

サプリメント「プラセンタパイン」を試した。

こんばんわ(*゜▽゜*)
プラセンタというと、肌プルプルになるのではと期待されている成分ですね。
この成分が豊富に含まれているサプリメント、
プラセンタパイン」を試す機会に恵まれました。




アンチエイジング
とか、
肌プルプル効果が期待できそうな成分っぽいですよ。
成分のところ見たら、
「男性でちょっと最近元気がない人に」
というようなことが書いてあったのですが、どういう意味なのか汗

とりあえず5日試した結果が書いてありますので、
サプリメントやアンチエイジングに興味ある方の役に立てたら幸いです。

使用結果は続きからをどうぞ。

続きから

「アースライン デイ&ナイトクリーム」を続けた結果

先日縁が会って試す機会に恵まれた、
アースラインという会社の「デイ&ナイトクリーム」ですが、
1週間近く続けてきたので、改めて感想を書いてみることにしました。



オーガニックフェイスクリームですが、
スキンケアを考えている女性にとって少々興味を惹かれるものかもしれません。

初回の結果はこちら
から。


続けてみた感想は「続きから」をご覧ください。

続きから

「アースライン デイ&ナイトクリーム」を試した。

ということで、ちょっと縁があってアースラインという会社の、
「デイ&ナイトクリーム」を試しました。

オーガニックのフェイスクリームなのですが、
興味ある方は続きからどうぞ。


続きから

乾く季節にうるおう化粧品を使った。

この季節になると肌の潤いがどこにあるのかと悲しくなるくらい、
潤いケアに明け暮れる方も多いですよね。

個人的にはこの季節にぴったりな化粧品として、
フローレスの母の滴化粧品。


プラセンタのフローレス化粧品[1,700円税抜]


馬プラセンタを豊富に含んだ化粧品で、
トライアルセット使ってみましたが、なかなかよかったです。

使用してみた結果はこちら


肌がもっちりする感じがいい化粧品なので、
使用した感想が参考になれば幸いです。

肌がつるつるになると期待した石鹸の使用結果

新年明けましておめでとうございます。
本年もマイペースに更新していきますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

12月のお小遣い収入報告、
そして2012年の収入報告は、10日ごろまでには。

以前のんのかというメーカーの「まるごと椿石鹸」を試す機会に恵まれましたので、
使用結果をご紹介します。

使用結果はこちらから→のんのか 丸ごと椿石鹸使用結果

「きれいなコーヒー」を試した。

ちょっとご縁があって、
オアシス珈琲さんの「きれいなコーヒー」を試すことができました。

どんな味だったのか、気になる人はこちらを。

リアン フルールの「シルキー モイストファンデーション」を試した。

縁があって、
リアン フルールのシルキーモイストファンデーション」のモニターをする
機会に恵まれました。
使い続けてみての個人的な感想を。

今話題の炭酸水美容に関する本を読んだ。

ということで、
運良く、炭酸水でツルふわ肌にという本を読む機会に恵まれました。

今色々なところで話題になっている炭酸水、
色々なものがあるんですね。

詳しい感想はこちらから。
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。