広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ストレス太りが解消できた「DMJえがお生活の発酵ヤーコン濃密ソフト」を試した。

最近更新が滞りがちで、20過ぎればようやく忙しさが収まるのですが、
忙しさって心を亡くすって書きますが、本当ですね。

周囲も多忙でぴりぴりしているものだから、
どうしてもぎすぎすしてしまってストレスを蓄積してしまって、
食べることで解消してしまうこともしばしば。

体重にストレスを変換させてしまって、ちょっとどうしようかなって思ってました。

そんなときにDMJえがお生活のヤーコン生活を試す機会に恵まれました。ラッキー。



食べたことがある方も多いでしょうが、ヤーコンって見た目はサツマイモっぽいのですが、
中はちょっとみずみずしいフルーツのような食感の不思議な野菜ですよね。

実は朝すっきりする成分であるオリゴ糖や、
アミノ酸がほかの野菜よりも豊富に詰まっているのです。

とはいえ、あれ毎日食べるのはちょっと厳しいかなって思うときも少なくありませんので、
サプリである発酵ヤーコン濃密ソフトで取り入れられるからとても便利です。

飲み始めて2週間程度過ぎたのですが、食べる量を気をつけているわけではありませんが、
ストレス太りできつくなったスカートが、元のサイズに戻ってとても安心できました。
ストレスをあまり強く感じなくなったし、疲れにくくなったのも実感できます。

私自身は大きな変化を感じませんでしたが、
人によっては肌の状態がよくなった人もいるようです。

自分自身の体験談だけではなく、【DMJえがお生活】ヤーコン生活の効果・口コミ(クチコミ)や、
【DMJえがお生活】ヤーコン生活のブログレビューをチェックしてみると、
更に実感できた方がたくさんいるので、確認してみると便利だと思います。

やさしくすっきり落とせる「ダーマモイストクレンジングゲル」を試した。

お久しぶりです。
体調不良と多忙で更新の間が空いてしまいました(;^ω^A
決算期って大変だ(><)

と、それはそれとして、
運よく@cosmeでランキング1位になった「ダーマモイスト クレンジングゲル」を、
試す機会に恵まれました。



かなり人気の高いアイテムだそうですね。
使用してみた感想は続きからどうぞ。

続きから

置き換えダイエットゼリー「カラフルーツゼリー」を試した。

ダイエット食品って色々人気が有りますよね。
特に甘いものが好きな方にとって、ゼリータイプのダイエット置き換え食品は、
とてもためになるのではないでしょうか。

そんなわけで、楽天で人気のショップ「オーガランド」で提供している、
「カラフルーツゼリー」の新作、マンゴー味を試したので、感想を。



これは見本ですが、かなり甘さが濃厚です。
300gで210キロカロリーという、おなかにたまる感じがものすごいです。
それ以外の感想は続きからどうぞ。

続きから

1本で7役使える「薬用PCリペアゲル エンリッチ」を試した。

運よく試すことができた、株式会社ネットプライスさんで提供している、
「薬用PCリペアゲル エンリッチ」。

薬用でこれ1本なのに様々な機能をかねているオールインワンゲルです。



オールインワンゲルを使ったことがある方だとご理解いただけると思いますが、
一般的に使っているうちにもろもろっと手に残るものがある場合が多いのに、
これはなかったです。
それ以外の感想は続きからどうぞ。

続きから

ダイエット効果があるらしい「ソイシス カラダメンテ」を試した。

先日試した結果を書いたのですが、
こちらにご紹介するのを忘れていたので、改めて。

ニュートリション・アクトという会社で販売している、
脂肪燃焼効果に期待が高まるL-カルニチン、
豊富な大豆レシチンなどを豊富に含んだ「ソイシス カラダメンテ」を試しました。
写真は使いまわしですが(;^ω^A



感想は続きから確認していただけると幸いです。

続きから

金運がちょっとよくなったと思う「飲むお守り・金運」を試した。

再び試した結果を書かせてもらってます(;^ω^A
今回試したのは、「飲むお守り・金運」。

ちょっとびっくりされるかもしれませんが、
実はこれ、
パッチフラワーレメディーという植物のエキスを抽出して、
人の心身に影響を期待するというものの一種です。

個人的にパッチフラワーレメディーに興味あったので知るのが早かったのですが、
金運・恋愛運・勉強運・健康運・厄除けの5種類ありますよ。

実際に結果はどうなったかというと、
続きをごらんいただければありがたいです。
なんだかちょっとあざとい書き方ですね、今回汗

続きから

お茶のように漬け込んで入れる「カップイン・コーヒー」を試した。

久しぶりに色々試したものについて、感想を書きまくってます(^^;)
どんだけ時間かかったのか、自分。

ということで最初は、ティーパックのように入れることができちゃう、
オアシス珈琲の「カップイン・コーヒー」を試す機会に恵まれました。



コーヒーというと、カップにかけて入れるという形が定番ですが、
しかし実はこのコーヒーは、ティーパックのようにお湯につけるタイプです。
ちょっとびっくりしますよ。

試した結果は続きからどうぞ。

続きから

舞台用のメイクの機能を引き継いだ「プランツコラーゲンゲル」を試した。

今夜はもう1記事だけ。

化粧下地ってどんなものを使ってますか?
人によって肌との相性のよさはそれぞれですが、
やはりうすづきで落ちにくく、メイクをしっかり生かせるようなものがほしいというのは、
誰もが思っているところですよね。

チャコットという会社では、
舞台メイクの機能を存分に引き継ぎ、
更に肌に優しいといえるようなスキンケア発想の植物コスメとして、
化粧下地である「プランツコラーゲンゲル」が誕生しました。


ちなみにこれ、業界でも数少ない100%植物由来成分だけでできている、
化粧下地として注目されているアイテムなんですよ。

運よく試すことができたので、感想を続きから書いています。
もし興味がある人に見ていただけたら幸いです。

続きから

鯛のコラーゲンでできた「エディンナ美容ジェル」を試した。

ちょっと珍しいのですが、
魚のコラーゲンって人肌でとけるから、人との相性がいいそうですね。

偶然にも「エディンナモイスチャー美容ジェル」を試す機会に恵まれました。
この「エディンナモイスチャー美容ジェル」、
実は魚の鯛からできたコラーゲンからできているのです。

従来よりも解けやすくなっているコラーゲンってどんなのか、
試した感想は続きからどうぞ。

続きから

ヨーグルトが苦手な人でも安心「ビフィズス菌LKM512 顆粒タイプ」を試した。

今日はもう1記事だけ(^^;)

毎日ヨーグルト、取ってますか?
私自身は毎日ではなく、時々なのですが、毎日とったほうがいいといわれていますね。

その理由として、腸内に存在しているビフィズス菌が、
年齢やストレスなどによって減少する率が高いからなのだそうです。

とはいえ、ライフスタイルによってはヨーグルトを食べるタイミングがないという人や、
あの酸味が苦手という人もいるでしょう。

そんな方でも安心なのが、「ビフィズス菌LKM512 顆粒タイプ」です。
顆粒タイプなので、さっと飲めていつでもどこでも腸内の健康にいい生活を、
考えることができるから、とても便利ですよね。

縁があって試す機会に恵まれたので、感想は続きからをどうぞ。

続きから
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。