アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

げん玉で金の種が当選したら宝箱が出た

おひさしぶりです。。
夏の間はなかなか書けずに申し訳ないです。
お小遣いサイト月収は相変わらず5000円台をキープしています。
先月は5123円だったのですが、その中心としてはげん玉がメインです。



今日はそのげん玉さんで毎日おこなわれるミニゲームで、
金の種を手に入れることができたので、ご報告します。

すでにもう定番となっていて、
他のお小遣いサイトでも色々なところで行われています。
比較的げん玉さんが始めたのが早かったので、ご存知の方も多いでしょう。

高額の果物がなる金の種は、げん玉さんではないのか、銀の種だけかと思っていました。
驚きました。今日初めて取れましたO(≧∇≦)O

これがその証拠になります(v^ー°)
afe_bunner_200-200_1.gif
こんな展開が待っているとは、知りませんでした。


ちなみにこの結果、なんとこうなりました。
げん玉宝箱当選.jpg

メロンはげん玉独自の種で、前日にバルーンチャンスをクリアできると、
翌日に絆の種というものが手に入ります。
その種を蒔くとメロンになります。

金の種は宝箱にチェンジしてくれました、わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
宝箱は何回か出た経験はありますが、
金の種万歳ヾ(*ΦωΦ)ノ
普段あえて使わない顔文字を使いまくるくらい嬉しいです♪

これで主だった金の種は手に入れることが出来ました。
今後は毎日続けられるようにしたいものです。

特にポイントインカムは、毎日やらないと銀の種も取れないので、
とりはぐれないようにしたいと思います。

追記ですが、お財布.comの検索結果はビールで1コインでした。

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

こんばんは!デラです。

げん玉の色んなゲームの
多さに驚きがありますね。

これからもやっていく次第です。

また遊びに伺います。
応援ぽちっと。
デラ|2014年09月13日(Sat) 07:15
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。