広告

posted by fanblog

げん玉電鉄が大きくリニューアルしました

こんにちわ。
なかなか書けずに申し訳ないです。

お小遣いサイト関連がかなりリニューアルしていますが、
中でもげん玉電鉄が昨日19日にリニューアルしました。

その中で個人的に気になった部分をご紹介します。

・広告2倍マスが表ステージにも登場
ゴールしてから登場する裏ステージ内にしかなかった、
ここから広告に申し込むとポイントが2倍もらえるよ、というマスは、
現在表にも登場しています。

その理由としては、たぶん私が鉄壁の安全マントを使用したからだと思います。
つまり、鉄壁の安全マント(戻らないようにするカード)を使用することで、
広告2倍マスに変化したのだと思います。

・カードの種類が増えた
今までのようにどこの駅に止まるというチケットはあったのですが、
それにプラスして、分岐マップに出かけるためのチケットが出てきました。

リニューアル後のスタート画面で、カードを確認すると3枚ほど追加されていました。
お財布ファーム.jpg

たぶん参加者すべてに1枚ずつ追加されていると思います。
分岐マップについては、下でちょっとだけ詳しく説明しています。

それ以外にも、
お財布,comコイン畑金の種.jpg
というカードができました。

持っているだけでポイントが増えるなんて、ほしいと思う人多いでしょうね。

・分岐マップができた
分岐マップとは、通常のマップと異なった別の場所にワープするマップで、
使うと通常マスよりも早くゴールにたどり着けるばかりか、
それなりにマップの中がお得になっています。

分岐でいけるマップはこの4つのようです。
sharepain zippo.jpg

なお、分岐マップはこんな感じでお得になっています。
mappgentetsu.jpg

通過するときに使いますか?ときかれるので、使うか使わないかは、ご自身の判断になります。
私は今週使おうか迷ったのですが、よく読まずに通常マップに戻って、温存してしまいました。
使っていたら今頃は(T△T)

・ゴールしてからの報酬が変わった
以前はランキングに応じてもらえるポイントが違っていましたが、
今回はランキングだけではなく、じぶんじしんのレベルに応じてもらえる額が違います。

afe_bunner_200-200_1.gif
こんな形になっています。
そのため、以前よりももらえるチャンスが高いということですね。

それにしても早い人はもうゴールしているのだから、
げん玉電鉄恐ろしいたらーっ(汗)


ということで、これからげん鉄がさらに盛り上がるのではないかと思いました。
今後も頑張ってクリアしたいと思います。
今週1000番台突破なるか、自信はありませんが(^^;)ĺ

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。