アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お財布スクラッチとお財布タウンが2014年6月16日17時で終了

こんにちわ。
最近なかなか書けずに申し訳ないです(^^;)

14日に公開されていた情報なのですが、
書く時間がなくて遅れてしまいました。


すでにご存知の方も多いかと思いますが、
9枚中5枚こすって当たると10コイン当たるお財布スクラッチと、
お財布タウンが2014年6月16日、17時限りで終了します。

この終了理由というのは、新しく登場したこれがあると思います。
お財布ファーム.jpg
げん玉やほかの色々なお小遣いサイトで採用されているので、
知っている方も多いと思います。

ミニゲームを複数やって、畑に種をまいて、
コインを集めるというものです。
実際にこんな感じです。
お財布,comコイン畑金の種.jpg

たまたま金の種ぴかぴか(新しい)が出たのはいいですが、
お財布.comさんのところでは、普通の種がスイカやパイナップルに変化しないようです。
この畑のときは、金の種のところだけがパイナップルで、
ほかはすべてイチゴでした(-_-)

個人的にはスクラッチのほうが時間は取られませんが、
コインもらえる確実性で行けば、お財布ファームは歓迎しています。
多少時間のあるときでなければ参加できないのは残念ですが。

色々なお小遣いサイトで行われていますが、
サービス会社によっては別のサービスに移行しているところもあるので、
今後お小遣いサイト全体でやるのかどうか、様子を見たいと思います。

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。