アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年6月お小遣い収入結果

こんばんわ(^^)
いつもご訪問いただきありがとうございます。

大変遅くなりました。
終わったと思ったごたごたが、かなり長引きました(´;ω;`)
報告を待ってくださっていた方々には、まことに申し訳ありません。

多分これでもう当分ごたごたは起こらないと思うので、
今月からブログがんばります。

対比させたほうがわかりやすいので、
6月のお小遣い収入報告はこちらから。

今月は全部のサイトを回りきれなくて、とても口惜しい気分になりました。
もうちょっと回っていればかなり稼げたのに。
今月は絶対にサボらないよう努力します。

では、6月の内訳です。
ハピタス(元ドル箱)68ポイント(1ポイント=1円)
お財布.com 1005コイン(1コイン=1円)
lifemile328ポイント(10ポイント=1円)
げん玉89842ポイント(10ポイント=1円)
CMサイト105CMポイント(10CMポイント=5円)
ポイントモンキー60ポイント(1ポイント=1円)
moppy 145ポイント(1ポイント=1円)
warau.jp302ポイント(10ポイント=1円)
GetMoney1336ポイント(10ポイント=1円)
合計金額が10660円でした。

トータルでは増えています。トータルでは。
月5000円キープも成功しました(o≧д≦)ノお金お金キラキラ

ただ、どうしても色々あったのでサボってしまった影響が、
行っていないサイトではっきり出て来てしまっています(;^ω^A
稼いでいないサイトを退会するのはもちろんですが、
毎日ログインの基本を7月は成功させる予定です。

げん玉は土日にがんばったおかげでこの状態です。
来月もこの調子をキープできたら嬉しいですが、
自信は全くありません。
5000円キープできたらいいかなと思っています。

お財布.comは大きな買い物した分と、
無料登録した分があるので、
久しぶりに4桁突破です。
(前回は検索で1000コインあてたときです)
とはいえ、来月には300前後に戻ります。

ライフマイルは非承認多すぎて、
退会を視野に入れています。

ポイモンは、稼げるのは稼げるのですが、
ちょっと他のサイトで登録をしていたりするので、
まだなかなか稼げていません(;^ω^A

warau.jpは、ログインすら忘れていました。
地味に稼げるので、忘れずログインします。

GetMoneyはかなりログインしてなかったので、
この体たらくです(*´д`)=з
今月は平常運行に戻りたいと思います。

来月の目標は先月と同じく、毎日サボらない、と、
稼げないサイトを退会する、
更に、月額5000円以上をキープするにしたいと思います。

今月もご覧頂きありがとうございます。
ご訪問いただいたすべての方に、
来月は大きないいことが起こりますように(^^)b

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。