アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年4月のお小遣いサイト収入結果

こんばんわ(^^)
いつもご訪問いただきありがとうございます。

気合だけが空回りして、5月病にならないようにしたいと思っている、
2013年4月のお小遣い収支報告です。

対比させたほうがわかりやすいかなってことで、
3月のお小遣い収入報告はこちらから。

moppyが稼げなくなっている分というわけではありませんが、
ポイントモンキーとwarau.jpを今月から導入しようと思います。
他にもポイントスタジアムをはじめました。
ポイントミュージアムとポイントハンターも気になりますが、
どこで加入したらいいのか、ちょっとわからない今日この頃。

では、4月の内訳です。
ハピタス(元ドル箱)165ポイント(1ポイント=1円)
お財布.com 301コイン(1コイン=1円)
lifemile808ポイント(10ポイント=1円)
げん玉16793ポイント(10ポイント=1円)
CMサイト185CMポイント(10CMポイント=5円)
ポイントモンキー132ポイント(1ポイント=1円)
moppy 214ポイント(1ポイント=1円)
warau.jp908ポイント(10ポイント=1円)
合計2753円です。
ちょっと微減。

時間に余裕があったらがんばりたいと思っていた、
げん玉がなかなか進まなくて2000円越えができずに残念。
ゴールデンウィーク中に少しでも増やしたいと思っています。

お財布.comは平常どおりですが、
今回珍しくメールを1度も期限切れを起こさなかったので、
5月からも通常通りがんばりたいと思います。

ライフマイルはランクアップしたのに、今月もブロンズだと思っていたのに、
いきなりノーマルでちょっとびっくり。
1日にはランクの確認をして、その日にランクをつけるので、
今はたまたまノーマルになっているようです。

ポイモンは久しぶりにランクアップしたので、
通常よりも稼ぎやすくて楽。
もうちょっとランクアップをがんばりたいとは思うのですが、
初換金はいつになるやら。

warau.jpは、思っているよりも地味にたまるのでいいのですが、
今月から本格的にはじめたので、
毎日サボらないことによって稼げるタイプだと改めて思います。
ただ、ちょっとやることが多すぎるかなー。

ポイントスタジアムは、更に地味です。
あの地味さ加減がなかなか面白いというか。
warau.jp、ポイモン、スタジアムと、これらのサイトは換金がポイントエクスチェンジなので、
換金しやすいといえます。
とはいえ、初回振込先ではエクスチェンジ使えないサイトも複数あります。

自分自身で忙しいを言い訳にして、
なかなかお小遣いサイトを完全性はできていないため、今月は気合を入れようと思います。
今月も全部サイト毎日サボらないことと、5000円目標を継続でがんばります。

今月もご覧頂きありがとうございます。
ご訪問いただいたすべての方に、
来月は大きないいことが起こりますように(^^)b

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。