アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

美容とペットサプリメント

名前ユキ
誕生日10月
年齢30代
性別
好きな人と一緒になること
長所良く言えば、天真爛漫
短所う〜ん、、、集中が止まらないことかな
ホームページhttp://yumehadekkaku.blog63.fc2.com/blog-entry-20.html
星座蠍座
住所大阪
出身地大阪
職業自由業、いろいろしています。
趣味音楽、自然に触れる、映画
特技いろいろあります。
似ている有名人最近は、菊川怜だとか。。
チャームポイント天真爛漫な性格。目、唇、体のライン。。と言われる。
好きな人間いい感じに適当な人
紳士な人
面白い人
賢い人
爽やかな人
清潔な人(でも、潔癖はちょっとね)
ソフトエロ
優しいけれど、ちょっと強引な人
嫌いな人間人生楽しく!!って思えない人
最近好きな時間なこと仲間と食事やパーティーすること
ダーリンと過ごす事
私の自慢クリエイティブな所。
今欲しいもの満足できる自分の世界
最近ハマっていること美味しい物を食べる
動物占いではぞう
愛について愛はまだまだ検索中です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。