アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

簡単オンライン動画♪

まぜて遊ぶ(*゜▽゜*)写真からできる簡単オンライン動画「フレフリ」です♪
                                            
自分で簡単に動画を制作したり
出来た作品をみんなに見てもらったり
みんなの動画を見たり
ブログに貼ったりして遊べます
 
一番オススメできる点は。。。。。
 
動画作成5分で出来ちゃう事
            
面白機能は。。。。。
 
だんだん変わっていく様子」を演出
 
これは、写真が徐々に徐々に次の写真へと画像が変化していく高度な機能です。
例えばペットと飼い主が似ていたら、飼い主の顔が少しずつペットの顔に変化していく。。。
そういう機能です♪
そのほかには、もちろん、スライドショーも可能です。これは、基本だね♪
 
さぁフレフリで遊んじゃお(o≧д≦)ノ
 
 
                                   
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。