アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「恋いがはじまる」コスメ

恋するときは
「もっと魅て…」
「もっと触れて…」
「もっと感じて…」と思います。
                                            
そんな時、好きな人から
「お前の目って綺麗だなぁ〜」
「すんげぇ〜ツルツルしてる」
「髪、触れていい?」
                                            
なぁんて言われたら、(☆o☆)うん!!!やったね♪とか思いません?
宝石姫はそういうのにとても敏感で、、、このトキメキは恋する時には欠かせないんです。
たまにお世話になってるLCから、宝石姫が使える!!って思ったのがあったので、
ここに載せておきますね(^ヮ^)/
                           
「ウルウルな瞳」
                                                
「フルーティーミルク」
                                               
「ナデテシャボン」

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。