アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

その体、、、引き締めます!!!

女も男も素敵が一番 素敵って何だろう?                                                          
笑顔が素敵、体のラインが魅力的、肌に輝きがある、がいい、ユーモアがある。。。etc
                                                            
でも人間、何を思ってもやっぱり第一印象!!!
      
宝石姫は、マッサージとか体験エステとか好きでよく行くんだけれど、
アメリカで生活して行けてないのが本当に悲しい。ここには、そういう場所がほんとない。           
行けてない最近の自分の裸を眺めると、ガックリします。
              
だって、だって!!!行ってる時と比べるとハリもツヤも、、
皮膚の柔らかさまでもが落ちてるんです。
 
女の格が落ちた。。。(*´д`)=з                               
すんごく細かい事だけど、、やっぱり男女問わず「素敵だなぁ〜」って思われたい。
それに突然、手と手が当った時でも「うわっ!!ツルツルだぁ」とか思われたい。
                                   
それにね宝石姫、自分でホームエステしてますが、やっぱり自分の手で手入れをするのと、
人に触ってもらって手入れするのとは、結果が全然違う!!!
人にやってもらう方が、柔らかくツルツル張りがでます。これって、不思議よね。                                         
みなさんも、実際に感じてみて下さい。
                   
ここは有名だから、安心して♪大体の女の子はわかるかと。
                                                                                                         
 男性諸君!!!!
                  
ぼぉ〜っと読んでたら、あかんよ!!!
                                                               
その、ガザガサ肌...
                      
その、お肉のついた首周り...
                  
ビールと焼酎で育てた、そのお腹!!!
                                                          
正直言って、魅力的でも素敵でも何でもありません(`Д´)
                                          
努力をすると、自然と素敵オーラが出るんです。
                
今日、居酒屋で飲むの我慢して、試しに自分を磨きに行って来て下さい。
                                                 
体験、たったの1050円
       
その後は、別に断れるから。体験する事が大事!!!
                                                       

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。