アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月30日

漆喰を塗って作ったお花達

タバコ臭いワンルーム
換気扇を回さずに出かけたら
帰った時
やっぱり臭い


なんとかならないのか?


いろいろ調べたら
呼吸する壁紙っていうのがあるらしい


結構高いし
壁紙を貼るのもな〜

何か気軽に作れないか?



漆喰を見つけた

サンプルが安く売っていたので
ちょこっと塗るのにいいかもと買ってみたら
シートだった

image.jpg

10枚色々で

仕方ないので壁に貼ってみたら
案外可愛いかった


ホームセンターに塗り用の漆喰を見に行くと
大容量で

100均をチェックすると
あった
image.jpg


2回塗りで
サラッとした風合い

おそらく漆喰風に仕上がるものなので仕上げに使う


もう一つ小さな袋のものをホームセンターで買って


水彩絵の具を混ぜて彩色した

ワイヤーでお花を作って
小さな箱にアレンジした



タバコ臭を消す為
効果のほどはわからないし
作っていくうちに本来の目的から遠くなった気がするけど


9B62AB00-946D-4DE7-BF69-888A6BADD7A3.jpeg


結構楽しかった
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
緑と花とさんの画像
緑と花と
プロフィール
日別アーカイブ